rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

焼き鳥屋ひゃ

8/25 (sat)    全て、ぉニュの 画像

お散歩 時間には 少し 早かたのれふが、3時 ごろ

車で 5分位の場所にあゆ お山の 公園へ
遊びに 行きまひた

 : ちゃんと後について来なたいよ?
CA390018.jpg

お山の 上にあゆ 棚には、今年も 瓢箪 や ウリ が 可愛く 生って いまひたぁ
CA390012.jpg

車は 、後ろ乗りが 好きみたいれふ・・・(*≧m≦*)ププッ
CA390017.jpg


夕方、コロ達 を 少々 留守番 させ・・・

& 甥 と 待ち合わせをひて?
サクッと、 焼き鳥屋ひゃ へ 行きました

料亭風の 焼き鳥屋ひゃ で、四季折々の 旬メニュ?も
色々 ありましたにょ
IMG_7010.jpg

今日の 目当ては、 ” なめろう ” れふ
鯵に味噌、ネギ、ショウガの みじん切りなど を 混ぜ
さらに ねばりが出るまで たたいたもの でつにょ

沖で 食する為に 漁師ひゃ が 生んだ 料理 だそうれふが?
こちらの お店れは、細かく 切ってあり、お上品な 感じれひた。
とっても 美味しかった?  
しか?ひ、お写真 を 取り忘れちゃった

コース + サイドメニュ で 色々オダひて?
最後は、焼きおにぎりで 〆 まひた

本日も? ゴチに なりまひたぁ

あなご の 白焼き
CA390008_1.jpg

焼き鳥?
CA390009_1.jpg

↑の 画像の ビンは・・・
私が 飲んだ 訳れはなく?
カウンター席 だたかられふ?  (*≧m≦*)ププッ

お土産に? レバ と 砂肝の調味料ナシ を
1本づつ 焼いて頂いて 帰りまひたぁ

Diary | CM(0) | TB(-) 2007.08.25(Sat) 17:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

