rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

雑貨?

8/18 (sat) 

きょは、そなに 暑くなかったので・・・
朝散歩 終了後に? 庭仕事を 少々 しまひたにょ。

ボ?ボ?になた ロズマリ?ひゃ を カット して
それを リースにして? 玄関に 飾てみまひた
IMG_6682.jpg


その後・・・
ふ?らふらと、吉祥寺へ 雑貨ショップ巡り に 行きまひた


あまり 気温が 高くない日なのれ、コロ達 も 一緒に
連れて 行こうかとも 思いまひたが・・・
やはり? お留守番 してもらう事に しましたにょ。
たまには?にぇ 

2コロ  だけで お留守番 している時って、
どんな風に 過ごしていゆのかてぃら 
一度、ビデオ を 撮ってみたいなぁ???

本日の お買い物 の 一部を ご紹介させて 頂いちゃいまふ

ちったな? 針山、小物入れ、生地等・・・
IMG_6762_1.jpg

カップ、コースター、クッキー用スタンプ、生地・・・
20070819190324.jpg

アルミに ゴールド塗装 を してあゆ イニシャル?
ケト たら・・・お留守番 だたから かてぃら
ちょと、怒てゆみたい。。。
IMG_6737_1.jpg


夜、今年も? TV を 見まひた
  K: 欽ちゃ? ケト 、応援してゆ よちゃ???
  A: しょな格好れ、失礼だないかてぃらにぇ。。。
kincha.gif


Diary | CM(2) | TB(-) 2007.08.18(Sat) 18:54

コメント

v-22ルビーのママひゃ~
アワヮ・・・...... ( 〃..)ノ
お恥ずかひれふ~。下手れふが~香りはグトれふ♪
ケトたや~寝ながら応援って、もひ訳ないれふ(・・;)

2007.08.22(Wed) 11:48 | URL | appo #-[ 編集]

お庭にあるものでカップに飾ったりリースを作ったりappoしゃんのセンスのよさが解るわにぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ケトひゃんも応援したでふか~~(・。・)ぷっ♪

2007.08.20(Mon) 14:21 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

