rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お花開かないかなぁ?

最近、メロパークれお花が咲いているとこがあゆプニ。
がフンを落として行ったりもしう
らひれふね。ウチのパーク・・・ちょと寂しいぷに。
何処に球根落ちてゆのれひょね。なかなか探せまてん?(ノ_・。)

家の庭にはアジサイが咲いて、ナメクジしゃんもいゆのにね。
れも、ナメクジしゃんは来てほしくないてappo
言っていたでつよ。
711_1166_1s.jpg


しょしょ。このアジサイを買って来た時は薄いピンクだたのに今年は
かなり濃い紫になたの。土によて色が変わったりしゅるよれふがこんなに
違うなんてちょとビクリ?れふ


vitual petとお天気を設置してみまひた。
ペットのほは、カーソルを動かすとその方向にrippが
見まふ。そしてお菓子をあげると食べてくりるよ?

メロりぴ、あくびをしるよになりまひたぁ。(ё_ё)キャハ

Diary | CM(3) | TB(0) 2005.07.02(Sat) 21:21

コメント

にん~♪
かひゃん、サイボグひゃ
おちに入りだたでつにょね。
ペギしゃ、落ちた後に登ってくゆ
とこもキャヮえね。うふ
しょなにょね。あじたい・・・
かなり濃いぃにょ。
こなちもりでなかたぁ(ノ_・。)て
appoがちょとガクリひてたプニ。
お天気もなかなかえれひょ!
こり見て、明日の予定立て
らりりゅね。にん♪もちけて
もらってね~~~~ヾ(^∇^)ー♪

おぅじ~♪
こりちょと、ぽくりんに似てゆ?うふ
れもね。シッポがちょと長いにぇ。
ぽくりん・・・短いにょ。しょぼぼん
英語らけど、何となくクリクひても
動いてくりたよ~♪うふ
ふんとら~。。。冷静になゆと・・・
ねぎの球根は玉ねぎ~!(・x・)
えとね、鳥がフンを落とすとこ
見たプニ~うふ。


2005.07.03(Sun) 21:07 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

りたんみたいなペトがいりゅーーー@@@
がいこくのでつか?えいごばかちだた~~~@@@

ぽくのとこね、おともだちが黄色いチュリプきゅこんもてること教えてくりたからしぐひらえたよ。
こどどかでみつけたらおちえにくりゅね。

にんのとこで なちゅたのかさんが いてたきど ネギのきゅこんもありゅんだて。
ネギてきゅこん?そりてたまねぎじゃないのかにゃ?ぷぷ

2005.07.03(Sun) 09:54 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

かひゃ、ちのからサイボグりひゃで
ぢいぶんあひょでたにん~。
2回ちぢけてまばたきひゆときが
かばぇぇゆちたにん。
他のサイボグひゃでも遊でたにん~。
すなねじみひゃ回らせてたにん。。
ぺんぎひゃを海におとひたり。。。

あでぃたい、こなに濃いパプルになゆに~ん!

あ~~!!天気予報もふえてゆにんーーー!
おひゃぽ計画に便利にん~~!
マネコひちもええ?ええ?て
かひゃゆちたにん~~~。えにん?

2005.07.03(Sun) 09:52 | URL | にん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

