rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

検査結果

7/17 (tue) 

今日、生活習慣病予防検査  を 受けましたぁ。

結果・・・お医者ひゃま が おっしゃるには?
特に 問題は 無さそう なのれふが・・・
自分的に????
体脂肪率 が 年々 増えている事 が 大問題 なのれふ?

いけまてん。。。
本当に???イケナイ 状態 れふにょ?

ひかれども。。。昨夜 & 今日の朝 の 食事を 控えていた分
お昼? 美味しく お寿司 を ドカ食いしちゃたひ。。。
夜も? ジュージュー お肉 を 焼いちゃったひ???

基本的に、ジム系は 苦手らひ?
入隊は? ムリ そうだひ???

とりあえず。。。
アムュロたん の DVD & CD を 買いまひた
姿形 が 掛離れていて、天地の差 だという事 は?
分かっていゆ訳 れふが? 一緒に 躍らせて 頂こう と
思ちゃいまひたにょ。。。ぶぶっ

さぁ?ダイエットは・・・明後日 から? だにゃ

あや・・・この言葉・・・一昨日 も 言ったかみょ。。。

あ?た達 を 見習わないとにぇ?
phjfile8.jpg

phjfile10.jpg



Diary | CM(4) | TB(-) 2007.07.17(Tue) 00:34

コメント

e-94たや~
GXにひたにょにぇo(^O^*=*^O^)o ワイ
味のあゆ1:1のおさしんe-94とか

見れしょれ楽しみれふe-2
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
”撮るもん”は、同じよにぇ(='m') ウププ

ビリひゃ~やぱひダミらたe-3
3秒入隊する気持ちにe-12乾杯れふ~
うちのロデオきゅ・・・
ほこり被ってゆ~~~e-407

2007.08.03(Fri) 19:53 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

あち~☆
体脂肪率が年々増加てよーーーく分かりまふ~~~。
あたちも体重はなんとか維持してゆのに体脂肪だけがどんどん増加v-356
あたちもビリー入隊は3秒で断念ひまひた。
やぱちステッパくやいがあたちには限界でふ。。。そりも最近怠てまふがv-395

そりと~さきほどGXe-94ポチンコひまひた。
GRと迷て噴火寸前でひたが
まずは汎用性のあゆGXをと思て。。。
てゆか新しいカミラ買ても撮るもん一緒なんだきどね。。。あぱぱ

2007.08.02(Thu) 11:34 | URL | たや☆ #wi.nUIj6[ 編集]

v-22ルビーのママひゃ~
さすがれふ~♪ちゃんと体調管理ひて検査に望むのれふにぇ!
ジムで体力を付けたいとは思いつつ・・・
重りナシでさえ動かず。。。
笑われた事がありまひたにょ(>▽<;;
気まぐれ自宅ダンスになりしょれふ。。。

2007.07.21(Sat) 11:36 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

私は今月血液検査をしましょうと言われたのだけど、来月まで待ってと言ってしまった~(;´▽`A``
今頑張ってジムへ行っているわ~
ビリーさんもジムへ行かない時にやろうと買ってありゅ~('-'*)エヘ

でもジムで鍛えた事が無い人には絶対に進めないわよ~
自分に合った運動が一番からだのために良いからappoしゃんもp(・∩・)qガンバレ!
目指せ二人~(*^m^*) ムフッ

2007.07.19(Thu) 09:05 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

