rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うきゅんち♪

7/16 (mon) 海の日 

久しぶりに、うきゅん の お宅 へ おジャマする事 に なりましたぁ

りひゃ は、うきゅ達 と 挨拶 を していまひたが・・・
phjfile4.jpg

しょいえば? ケト は、ちゃんと 挨拶 せず?
いきなり? おもちゃ で 遊んでいたよれふ・・・...... ( 〃..)ノ
IMG_6124.jpg

私は ちゃんと 挨拶 ひまひたよ?
07.07.16_1.jpg

ウニ母てぃに? ”ロボコプごっこ” を ひて 遊んで もらて?
コロ達は、ご機嫌れひたぁ 
IMG_6132.jpg

遊んだ後は、少々 遅い お昼 を 食べまひた
IMG_6120.jpg

食後、またり? と していたら・・・ 空が 怪ひくなて 来たのれ?
ウニ公園 (私達 の 呼び名 れふ ) へ 遊び に 行きまひたぁ
phjfile15.jpg

IMG_6152.jpg

私は、変だと 思わなかったの れふが?
ウニ母てぃ が 抱こたんバック を 着けた後姿 が 好きでない様 なのれ?
ちょと? 加工させて 頂きまひたにぇ (='m') ウププ
IMG_6134_1.jpg

ウニ邸に 帰って 来て? 美味しい デナを
コロ達は 作って 頂きまひたにょ
IMG_6158.jpg

デナ の 準備中、美味しい香りに・・・ケト は?
ミニキッチン の 前に立って ジャンプ しながら、待って いまひたにょ。。。

何だか 美味ひフド を 食べた事 が ナイ子 の 様で?
母 (appo) は ・・・はずかひ かた れふ???  

しょひて、りひゃ も、 ケト の 後を マーク ひながら?
正座ひて 待って いまひたにょ うぐうぐ。。。
IMG_6162_1.jpg

作り終えて、お皿に盛り? デナ を 出したとたん???
しゅんごく 美味しそ に 食べた事は?
言うまでもなく???? れふ

明日、私たら? 生活習慣予防検査 の為?
食事制限が あゆので早めに 失礼 ひまひた。。。

ウニ母てぃ? 今回も 色々 ありまちょにぇ?

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.07.16(Mon) 23:16

コメント

v-22ルビーのママひゃ~
ケトたら、ご挨拶しないで~いきなりってにぇ(='m') ウププ
またく~な子でつ(>▽<;; アセアセ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ウニふぁみた、全員元気それひたよ~♪

検査前の数日は、ダイエットしようと思っていまひたが・・・
すかり~忘れて食べまくていたのれ
諦めまひたにょヾ(*^▽^*)ゞ

2007.07.21(Sat) 11:33 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

久しぶりにウニファミに会えてりひゃは嬉しかったわね~v-238
ケトひゃがいきなり遊びだしたのはリラックスしていたからなのよね~=^-^=うふっ♪
ウニ君も元気そうでよかったわ~♪

生活習慣検査の前にうなぎ食べてりゅ~~

2007.07.19(Thu) 09:01 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

