rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

伊豆・箱根2

7/10 11 
お世話になた お宿 を 出て・・・
河津から 直ぐ 近くに あゆ、今井浜 へ 行きまひたぁ
IMG_6006.jpg

台風 の 影響れひょか。何時もより 海が 濁っていて、残念れふ。。。

せかく? ケト に 綺麗な海 を 見せてあげよう と 思たのれふが?
湘南 と 同じ位 の 海の色 れひた

れも、楽しそに 遊んでいたのれ? ヨシ と ひまひょか。。。
IMG_6008.jpg

IMG_6019.jpg

海で 遊んだ後、車 に乗り込んだ途端? 雨
降り始めて しまいまひた。。。

おみやげ屋たん に 行ったり?しながら、お昼 を 何処で
食べるか を 考えつつ走って行きまひたが?
結局、箱根・強羅まで 行てしまいまひた

お昼は 「そば処 かつまた」ひゃ れ 頂まひた。
シンプユに、ざる蕎麦 を オダしまひた。
なかな か美味しかたれふ?

今日 の お宿は ・・・
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ  れふ
ここの、ドッグ フレンドリー ルーム に 泊まりまひた。
▽・w・▽専用 の シャワルム と、ドッグケージ が 備えつけられて いまふ。

チェクインと 同時に、コロ達 は 直ぐ グルーミング を して頂きまひた。

で かなり? 汚れていたのれ トリマひゃ に 申し訳なかたれふ...... ( 〃..)ノ
終了後、お部屋 に 連れて来て くだたいまひたぁ
IMG_6070.jpg

デナー は、お寿司 を 頂きまひた。素材が 新鮮で 美味しかったれふ

朝は バイキング?。朝晩 の 食事の時、写真 を撮らなかったのれ?
画像は 在りまてんにょ

しょしょ・・・
デナ時? このケージの扉を閉め、2コロ を 留守番させていたのれふが
帰って来た時・・・
なでか ケト だけ? ケージ から 出て
玄関ドアまで 迎えに 出て来て 居まひたにょ

きと、ケージ扉の下から ホフク前進ひて 出ちゃたのだと 思いまふ?
IMG_6076.jpg

なので? 朝食時は、マット を 置いて 出掛けまひた
今度は? 大人しく 待って いたよれふ
IMG_6115.jpg


動画 1 フニフニ歩く 2コロ・・・

動画 2 海草を食べて 引っ張られる ケト

動画 3 実は・・・悪ケトれふ・・・

動画 4 家でも こんな感じで 遊んでいまふ。。。



2泊目 の アユバムも よよひければ? ご覧くだたい?
 今日の アルバムは   れふ


Travel | CM(5) | TB(-) 2007.07.10(Tue) 21:53

コメント

v-22鯵ママち
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
台風前で、本当に良かったれふ~
れも、連日~梅雨って感じの天気れひたにょ。。。
にゃん子たを子育て中のぉちまた~
お散歩時は、元気たんれひたよ~♪
ケトは、頭が大きいくてに・・・
体が未だ、柔らかいよれふ~(='m') ウププ

v-22 nonno ママひゃ~
▽・w・▽の居られる場所が限られていまふが
その中では色々考えてくれている様でつにょ~。
ケトは、寝る場所が変わってもあまり気にならない
タイプの子の様でつにょ プー!(*≧m≦)=3

v-22えりひゃん~
ナナたんとメイたんは、あまり良い仲れはないのにぇ。。。
女の子同士、競い合ってゆのかてぃらにぇ!
私の方が美人ひゃよ~~~なんて!
2泊目は、持ち込みの食事もオゲの様れふよ。
留守番がちょっと可哀それひたが・・・
レシトランの食事も美味しかたれふ~。

v-22ルビのママひゃ~
しょなにょれふ~@@@
胴の長さは・・・ケトの方が長いかみょ~
れも、細くって短足なのれ~体重は、りひゃより
700g少ないのれふよ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家でもソファーの下に入ったりするのれ
狭い所もナンのしょにょ~なのかみょ!
2コロは仲が良いんだか悪いんだか・・・
オモチャの取り合いから始まって、お相撲してまふ~
れも、寝る時は近くで寝ていゆ感じなにょ。
微妙~~~な関係? (='m') ウププ


2007.07.18(Wed) 20:22 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

近場の箱根でこんなに素敵なところが在るのれふにぇ~
りひゃとケトひゃ寄り添って歩いていると大きさが変らなくなっていりゅ~~!!

ケトひゃほふく前進で脱走しちゃったのにぇ(*^m^*) ムフッ
二人で遊んでいる姿がほほえましい~~o(*^▽^*)o~♪

2007.07.18(Wed) 14:53 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

す・て・き!!

箱根なら、車酔いのあるメイも行かれそうな気がします。
なぜ、ケトしゃんもリピー王子も寄り添えるのに、うちには、2わんが、自然に寄り添うなんて、ありえません。
ううう・・・
うらやましいやら、行きたいやら・・・

2007.07.18(Wed) 13:08 | URL | えり #-[ 編集]

素敵♪

なんて素敵なお部屋なの~
Appoさんは上手にお宿を見つけますね~
こんなに広くて素敵なお部屋に泊まってみたいわ・。。
先住わんこのRippey君がいるからkateちゃんもお泊まり直ぐに慣れちゃいますね。
楽しそうでほんと笑っているようだわ。

2007.07.18(Wed) 09:21 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

楽しそうでふ。。。

台風前で良かったでふ。
素敵なホテルあるんでつネ~。
ケトたん、初めての海楽しんでたみたいでつぅ。。。
山もええけど、海は又癒されるでふ。
ちんまたんにも会えて良かったネ!
デナの時に、ケージから歩ふく前進で出てったケトたん、想像しても可愛いでつ。。。

2007.07.17(Tue) 11:02 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

