rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

手作りオヨ服07’第2弾-1

7/1 (sun)  

2枚目 は? 少し 期間を置いて 作ろうか と 思って いまひたが・・・
手芸用品屋ひゃん れ? ” スモッキングナビ ” を 見つけ まひたにょ。

なのれ、またまた 挑戦

小さい頃 に 着ていた お気に入り の ワンピ を 思い出し?
コロ達 の オヨ服 に、この スモッキング を 用いてみよか と 思い
買って みまひたぁ

" ナビ ” は、シールに なていて、布に 貼るの れふが・・・
途中で ほとんど 接がれて ひまい まひたにょ。。。

無地 の 生地 という事もあり? 思っていた以上に なかなか 難しい ・・・
IMG_5677.jpg


背中 の 部分に チョコッ と チャレンジ してみまひた
こりまた? 縫い目が 不揃いれふが??? ナントか出来まひた 

黒い刺繍 は、元から? の 生地模様 れふ (='m') ウププ
IMG_5678.jpg


オヨ服 完成は、まだまだ 遠い お話 。。。



Made | CM(6) | TB(-) 2007.07.01(Sun) 18:37

コメント

v-22マコママひゃ~
こにちはれふ~(*^^*)ポッ
今回のは、縫ぃ&刺繍を頑張てみよと思いまひたにょ~e-343
ナントか出来上がりまひたぁe-2
スモッキングは、ちょと大変れふが
けこ、楽しかたれふ(='m') ウププ

2007.07.05(Thu) 20:22 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

完成待ちどうし~

アポさん、おはようございます!
第一弾も可愛いし、第二段の生地の色と言い刺繍も素敵でどんな型に仕上がるか楽しみにしています♪

2007.07.04(Wed) 08:50 | URL | マコママ #yE7IycBI[ 編集]

v-22きなひゃ~~~
ありまちょ~e-343
出来が良くなくて~お恥かひのれふが・・・
頑張ていまふ~(;^_^A アセアセ・・・
ラヴファミたん全員に作るのは大変れひょにぇ!
私は、2枚れ~ひ~ふ~言っていまふにょ
(*^^*)
只今、りひゃのオヨ服を修正ひていゆにょ~
完成は、何時にあゆ事やや~(='m')

2007.07.04(Wed) 00:40 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

楽しみ♪

アポしゃん~凄いわ!
もう第2作目に取り掛かっているのね~♪
あぁん爪の垢送って下さいぃぃ(^O^;)
お洋服作りからすっかり遠ざかっています。
それにしても~本当に可愛い♪
出来上がりが楽しみだわ~!

2007.07.02(Mon) 16:00 | URL | きなこ #mQop/nM.[ 編集]

v-22まい母ひゃ~
来て頂いて ありまと~e-343
縫い縫いの途中、モデルひゃん達に 着せたりひながら
楽しんで やていまふ~
スモッキングの目が不揃いれふが~(='m') ウププ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
上の画像は りひゃのれ、スモッキングの糸の色を代えた
お揃い服に なゆかと 思いまふe-328
褒めて頂いて ありまとごだまふ~e-420
こな感じれ良いかにゃe-3ナンテちょと
不安になりながら 縫っていまふが、褒めて頂けると うれひれふ~e-53

2007.07.02(Mon) 08:23 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

こんばんわ

いつもコソコソと読み逃げしおります。v-398
第1弾のお洋服もセンスある素敵なお洋服でしたけど第2弾も出来上がりがワクワク楽しみです。
スモッキングがと~~っても良いです。
今度のもお揃いかにゃ?


2007.07.02(Mon) 03:22 | URL | まい母 #jVGdovjY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

