rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

手作りオヨ服R 1

6/23 sat

そう言えば・・・

ケト に 手作り の オヨ服 を 作ってあげて ないなぁ?

と 思い・・・

久しぶり に 針仕事を する気持ちに なりました

そう と 決まれば?
早速、手芸店 に ゴ?---

何時も・・・
スーパーに 食材 を 買いに行く時 と 同じく
呆然とした案を 頭に 描くだけで
とにかく、お店へ 行ってしまいまふ。

品物を 見ながら
出来上がり の イメージ を 決めまふ。。。

そひて・・・じゃじゃん。。。こんなに買っちゃった
綿の糸 と 布の組み合わせに してみようか と 思いまふ
IMG_5585.jpg

久々に 針箱 を 出して・・・
 (左端には、必ず? 応急バンが 入っていまふにょ (='m') ウププ)
IMG_5565.jpg

25年ほど前から 使っている、持ち運び用 手芸バック も 出して来まひた
IMG_5583.jpg

写真 を 撮てゆ最中 に 気が付いたの れふが ・・・
家具 の 下の方に 白いキヅが・・・
IMG_5566.jpg

ウチには、ねずみひゃ が 居る様れふ
IMG_5574.jpg

そう言えば、何年か 前に・・・
白い ねずみひゃ にも? 針箱 の つまみ、
やられたんだっけ プー!(*≧m≦)=3
IMG_5584.jpg


さてさて、たくさん 買って来たは 良いけれど・・・
秋に なゆ前に、2コロ × 3着分 仕上げなくちゃ
  ( 予定 ・ 希望 ・・・れふが? 

Made | CM(1) | TB(-) 2007.06.23(Sat) 16:05

コメント

あったあった!

ブログは下から見ないとだめですね?
Rippey君が着ていたあのお洋服♪
布地があったわ!
ってことは、あのチェックが二人の色違い?になるのかな?kateちゃんの?
頭でちょこちょこって考えて色々買いに行けるってすごいですね。
本とかは参考にされないのかな?

2007.06.26(Tue) 15:27 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

