rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

兄妹ケンカ?遊び?

5/30 (wed)

の 散歩の後、足 を 洗たら? ・・・
2コロ は 、洗面所 から LD に 走って行き?
どちらともなく おもちゃ を 持ち出し、顔 の 前に 差し出ひ
取り合い を 始めまふ 

それは? この動画 の ファイト を 始めたいが為 の
行動の様 れふが・・・ ちょと・・・ キョワイ 。。。

この リンク の 生成り色 の カバー の下には・・・
ブルーシート が 敷かれて いまふにょ。。。
ケトは? 、 ダイブ ぉソソ を しなくなりましたが? まだ、
この カバー と ビニールシート は 外せまてん。。。

午後からは、お友達 と ランチ を すゆ為
コロ達 を ひた に 任せて?
西麻布 の サイタブリアひゃ (創作フレンチ) へ
行きまひたぁ 


この レシトラン は?
” コ 洒落た 大人 の 隠れ家 ” 風れ
内装・接客 共に 演出効果 に 優れてゆ 気がしまふ。
が ・・・
好みが 分かれるか と 思いまふ ?

お料理 は ランチながら、タプリ? 
お腹一杯 に なゆ程 れひたぁ 
前菜・メイン・デザートは、それぞれ8種類づつ程あゆのれ
色々選べまふ?

昼間っから、Veuve & 白ワイン を 頂きつつ・・・

画像
左下: たらば蟹のフレッシュクラブサラダ 
     (アボカドとルビーグレープフルーツがサッパリ?して美味しいでつ)
CA250003_1.jpg

左下: ポークチョップ 柚子胡椒とたまり醤油のソース
     (お腹ドッシリ?になりまひた)
右 : 日向夏のソルベ パイマックルのクリームとジンジャースナップ
CA250009_2.jpg

カプチーノ
CA250011.jpg


の メインは、黒豚チョ?ップ れひたが
T ちゃん は、
帆立貝のポワレ レッドスパイシーココナッツソース
M ちゃん は、
シャラン産鴨胸肉のロースト モリーユ茸のソース 
    グリーンアスパラガスとミモレット

私 の お腹には、帆立が 丁度 良かたかみょ。。。

本日、二日酔いで 来れなかった Ma ちゃん は・・・
どれを オダ ひたかてぃら
(='m') ウププ

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.05.30(Wed) 18:46

コメント

v-22まるねぇひゃ~
(*≧m≦*)ププッしょなにょ。。。
りひゃ・・・やる時はやる男でつにょ
プー!(*≧m≦)=3
ケトが来るまでは、誰かと立って遊ぶ事は
無かったのれふが~何だか朝晩1回づつ
レスリング?やっていまふ~@@@
ちょと怖い時もありまふぅ。
まゆきゅんは、3コロたのリーダーだから
どしり~としていゆのかみょれふ~♪

フランス料理れふが、イタリア~ンな接客対応なのれふよ~(='m') ウププ
イベント日の場合、予約れ~オダケーキを
作ってくれまふにょ。


2007.06.03(Sun) 09:24 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おぉ-Rippeyくんいつものオフ会のイメージと全然ちがぅぅぅぅヾ(*≧∇≦)〃!!
ケトちゃんとRippeyくんまだまだ若いね~~う~んうらやましぃぃぃぃ(T.T)
うちのまるじぃさんは最近ずっと寝てばかり…です。

それにしても豪華なランチ!!
お店のインテリアもお皿のデコも大人でふネ

2007.06.02(Sat) 16:56 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

