rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

はい!只今!!

5/20 (sun)

今日は、とても 良い 天気 れひたぁ
バラ達 が、少しづつ 咲いていまふ?

の 門を 開け、すぐ 右側に ペルディータ (Perdita)を 植えていまふ。
今年も? とても 良い香り を 放ち、咲いてくれまひた
私は、ピンク がかた? 薄オレンジ色 の バラ が 好きでつ

Perdita / 1983 / 四季咲き / イングリッシュロ-ズ
樹高は 1m位。 カップ咲き から ロゼット咲き に 変わりまふ。 強い芳香 
IMG_4848.jpg

IMG_4855.jpg




こてぃらも 大好きな バラ アイスバーグ(Iceberg)ひゃんれふ
清楚な 雰囲気 が とっても ステキ れふにょ

Iceberg / 1958 / F / オ-ルドロ-ズ
枝は 細くしなやか、蕾は パ?ルピンク で 開花する と 白になりまふ。
IMG_4850.jpg

IMG_4852.jpg


嬉しくって、写真 を 撮るのに 夢中 に なて ひまいまひた

ふと 見ると? 網戸 の 向こうれ、ちょと 寂しそう に
こてぃら を コロ達   が 見て いまひた

R : お庭、未だ 終わらない ぷに
K : オモチャれ 一緒に 遊びたいの れふ ケト・・・ 
IMG_4865.jpg


今日は、ココまで?
只今? 戻りまふ ???





Garden | CM(2) | TB(-) 2007.05.20(Sun) 19:15

コメント

v-22えりしゃん~
こんばんわれふ☆
バラの香りって何となく落ち着きまふよね~
(='m') ウププ擦っても~鼻を近づけても~
匂わないかと思いまふが~(ё_ё)キャハ
香りや姿癒される雰囲気を写真に撮りたいなぁ~と
思っていたのれ~そ言って頂けゆと、とても
嬉ひれふ~ありがとぅ~♪ヾ∪^ェ^*∪ゞ
この日の~りひゃ・・・お口がアンパンマンプー!(*≧m≦)=3

2007.05.23(Wed) 23:59 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

きれいで、可憐なバラですね。

わあ~、うらやましいです。ここまで、香ったらなあ。PCこすったら、匂うかな?
なんちゃって。
私には、リピ君が微笑んで見えますよ。
ふたり並んで、かわいい・・・

2007.05.22(Tue) 13:59 | URL | えり #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

