rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

庭のお花

5/13 (sun)

朝、コロ達 の 散歩後?
庭の 手入れ を しましたぁ

バラ の 葉 や 花 に 付いた アブラ虫 のやち を ?
軍手をはめて プチン と 潰し? しょれでも 元気な
アブラ虫きゅ を シャワー で 水攻撃しまふ。

虫ヨシきゅ に やられて、しょぼぼん。。。に なった 葉
カット ひて?  芝生の草むしり?。

しょひて、増え過ぎた ムスカリ等 の 球根 を 掘り起こし整理 ひて?
最後、花たちに?木酢液 を 薄めて 散布。
ガーデニング も 体力 が 必要れふにぇ?

昨日撮った、バラ 以外 の 花等 の お写真
ドドッと 貼りまふ?

門の外 の 寄植え ハンギング?
植え替えてから 未だ 日が 浅いにょでつ。
IMG_4613.jpg

アップっ
IMG_4592.jpg

玄関脇、右側
IMG_4614.jpg

玄関脇、右側IMG_4315.jpg


もう 少し 画像 が ありまふ?
よよひかたら?ご覧 くだたい?

南側 の 庭 でつ。
IMG_4633.jpg


ぎぼうし が 今年 も 出て 来まひた
IMG_4647.jpg

IMG_4641.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4646.jpg



りひゃ? アーーーーップ 
IMG_4651.jpg


Garden | CM(2) | TB(-) 2007.05.13(Sun) 20:08

コメント

v-22nonno ママひゃ~
ありまとうございまふ~♪
寄植えは、ヘデラ以外は~毎年お花を買って来て
適当に植えていまふにょ(='m') ウププ

気を抜いていゆと~
白っぽい色ばかりを買う傾向にあゆのれ
その期のテーマを決めて買う様にしていまふ~☆

りひゃ、程好くピンブロックが暖かくなてゆのれ
気持ち良さそにしていまひたぁ~♪



2007.05.15(Tue) 20:53 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

素敵~

Appoさんちのお花たちはとてもご機嫌そうですね。
朝露かな?葉に溜まった雨玉。。。良い感じ♪
寄せ植えは全てAppoさんがされているのかな?
毎年お花を買い足したりするのですか?それともお庭に咲いているのを寄せ植えするのかな?
とっても素敵。
Rippey君の寝顔、、気持ちよさそうですね。
一番心地よい時間かな♪

2007.05.15(Tue) 14:57 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

