rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

DGR つゆヶひま?

4/29 (sun)

朝起きると と???っても 良い天気 れひた

コロ達 と と 何処か へ 行きたいなぁ?
と 思い・・・前から気になっていた?

ドクデプトひゃ が 運営ひていゆ、
D・G・R 鶴ヶ島 へ 行く事に しましたぁ

GW 突入 していまひたから、渋滞
少々 覚悟 していまひたが、一般道 も 高速 も?
スススィ? っ と 走れて 快適 に 行って来れまひたぁ 

ケト は、ドックラン 初めて れひたにょ

どな感じれ遊ぶかてぃらとドキドキしていまひたが?
マイペス全開? & 楽ひしょに 遊んでいまひた
IMG_4116.jpg


りひゃ も マイペスに? 遊んでいまひた
ウチって・・・全員 マイペス の よれふ。。。プー!(*≧m≦)=3
IMG_4171.jpg


カラッ と 晴れて   気持ち良い 天気れふが、日なたは 暑い位 れふ
れも、コロ達は 元気に 走って 遊んでいまひた

しょしょ、ケト れふが・・・
遊びまひょ と お友達 を 誘う時?
キャンキャン 言いながら 近づいたり? 周りを 走ったりしまふ。。。

しょな ケト に、 りひゃ は 慣れっこ れふが?
初めての子らと? ビクリ? して しまう のれはないかと
心配れふ。。。

慣れゆ と 言えば?
ケト は、車にも 慣れて 来た様れふ
帰りは、後部座席 にて? 2コロ 仲良く 寝て いまひた

お疲れしゃま
また、行こうにぇ

 今日の アルバムは   れふ


Diary | CM(2) | TB(-) 2007.04.29(Sun) 12:55

コメント

v-22ノンノママひゃ~
どもどもれふ~☆
(~ヘ~;)ウーン あまり~ちゃんと躾をしていないのれふが・・・...... ( 〃..)ノ
ドックランに行くと、とっても楽しそに
2コロ共、遊んでくれゆのれ~行き甲斐が
あゆなぁ~と思いまひたぁ☆

ノンノたんも抹茶たんもお嬢様タイプだから~
ドックランで、初めて会った子と走り回る事は
しないのかてぃらにぇ(o^∇^o)ノ
ケイトは・・・男の子に近い女の子のよれふプー!(*≧m≦)=3

2007.05.08(Tue) 20:15 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おにいちゃんが…

さすが、フレンドリーなRippeyお兄ちゃんがいるからkateちゃんもすごいなぁ~
やっぱり育て方でしょうね。。。
とっても楽しそう!
我が家も抹茶は走り回りたいけどノンノに仕込まれた“犬みしり”で他のわんこが全くだめですぅ。。。
楽しそうに走るkateちゃんは小さいのに偉いね!

2007.05.05(Sat) 14:36 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

