rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

きょも雨だけど・・・

4/25(wed)

お昼頃、雨 が 上がったのれ、お散歩 に 行けまひたぁ 

家に 帰って来てから? またまた マクヨれ 撮って みまひた。
きょも? 雨上がりの為、3脚は ナシれ 撮りまひた
息を 止めて シャッター を 切りまふが・・・
ブレちゃいまふ?
IMG_4022.jpg

IMG_4021.jpg


しょしょ・・・


昨日、2コロ 共に?
狂犬病予防 の 注射 を 済ませて 来まひたぁ

は・・・
少々 震えていまふが、ジッ と 我慢ひて、 お利口に していまひたが?

は・・・
キャン???と 大きな声れ、暴れ様と しまひた

来月、 は、ワクチン も 打たないとにぇ?

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.04.25(Wed) 21:25

コメント

v-22nonno ママひゃ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
雨上がりのお花もステキれふよね~☆私も
お花の写真を撮る様になってから、雨のしづくを
気にする様になりまひたにょ~

お注射れふが・・・
りひゃは~かなり、我慢強くってグッと
堪えるタイプれ~
ケトは~お注射する前から~キャンて言っていまふ~(*≧m≦*)ププッ
性格が正反対の2コロ。お注射の時も
全く違いまふ~☆

2007.05.03(Thu) 22:10 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

後ろ姿もキュート

雨のしずくでしょうか?
とっても綺麗!
ガラス玉みたいですね。光が反射して。
お花もじっと見るとこんなふうになっているのですね♪
せっかちな私はお花をじっとみるなんてないですね。これからは特に雨上がりはちょっと観察してみようかな♪

ところで、二人の後ろ姿!可愛い!
この可愛い二人が狂犬病のちっくんしてきたのね?
kateちゃんはRippy君と一緒で心強かったでしょうね。
ちびちゃんの間は余り分からないかもしれないけど、半年から1年経てば怖がっちゃわないかな?
Rippey君はどうですか?
我が家はノンノがびびりだから抹茶も超びびりわんこになってしまいました。。。

2007.04.28(Sat) 13:46 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

