rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

梅雨?

暑い日が続きまふ?(;^_^A
今までは、あまりシキではありまてんれひたが
最近、あずき味とか宇治金時&練乳入りなどの
アイスキャンディーを毎日1?2本は食べていまふ
家に帰って1本。お風呂上りに1本!
何らか日本人ら?なんて思ったりひて?
711_1162.jpg

リピは外が暑そうだと思うと庭にさえ出て行こうと
しまてんの。。。昼間のシコはほとんどナシのよでつ。
我慢ひてゆのかてぃら?大丈夫かてぃら?

あ゛?明日はしこし、道を歩かなくてはいけまてん
片道10分程でつが、歩くのが苦手な私とひては
かなりの距離に思いまふ。。。
日傘を持って行こうっと?!
巷れは・・・クールビズになてたりしまふが
女性は、あまり変わりないよな気がしまふ。

しょいえば、ギンギンに冷えていた電車
今となては、懐かひ今日この頃・・・。

メロりぴ。とうとう”放屁”を覚えまひた!
れも未だ見れていまてん?

最近覚えた言葉以外にも、しゃべりゅのね!

Diary | CM(4) | TB(0) 2005.06.25(Sat) 22:12

コメント

にん~∪☆ェ◎∪ ガーン
ぽくりん、てぃっちゃくないプニ!
うくんには負けゆかみょでつが・・・
(='m') ウププ
シキなのは、新ひおもちゃぷに!

kintoki しゃま!
BBSにお邪魔ひて、画像頂いて
来たでつの♪金時きゅんのラブ
光線~まぶひれふ~(*^^*)ポッ
金時づくひ~!
ご馳走しゃま~~~♪

おぅじ~
しょプニ!ぽくりんの事appoは
プ~ニィチちゃん!とも呼ぶプニ
ヽ(*゜ロ゜)ノ
ららは たふプニ?(='m') ウププ

今日朝の電車は・・・
生暖か~れひたの~。。。
外気が熱すぎなのかてぃら?
byappo

2005.06.26(Sun) 22:26 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

分娩てーーーむじかしいことばおぼえたにぇ。ぶぶぶ
りたんは ぷにぷに いうんでふね。くすくす
ぽくは にゃん いいます。にんは にん。
ららは たふ にしよかにゃ?ぶぶ

そひて、りたんの しきなことばは ちいさい でふね。ぶぶぶ
しょいえば 父の日スペ のときも ちいさいパパ!さけんでまひたね。ぶぶぶ

今は でんしゃ ぎんぎん ひえひえ
じゃないでふか?

2005.06.26(Sun) 09:11 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

エッ!宇治金時!

先日はお会い出来、金時の白熊?!写真をペッタン頂き、ありがとうございました♪
今も続くRIPPEY君へ想い...と言う感じですね。

宇治金時ならボクに任せてね!

2005.06.26(Sun) 00:11 | URL | kintoki #u2lyCPR2[ 編集]

ぷにりひゃ「ぶんべんだ!」ゆちたにん!
ぷにりひゃんはしべて理解ひてゆにん!
れも「ちいさいて・・・」ともゆちたにん。
「小さい」にこだわゆぷにりひゃにん。。。

「いっぱいしき!」ともゆちたにん。
あぽひゃのことでなくち、にんのことらと
思うに~ん♪

2005.06.26(Sun) 00:04 | URL | にん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

