rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

天気に誘われて?

4/8 (sun)

夕方迄は、天気が良く 暖かい という 天気予報 らひく?

これは 昼間に 選挙へ 行ってゆ 場合れはない と 思い
午前中 から、2コロ を 連れて 出掛けまひた

丁度、コロ達 の オヨ服 の 取り置き を PEしゃ & PGひゃ に
お願いしていた事も あり、行き先は 渋谷区方面 れふ

まずは、おソソ を しては イケナイ と 思い? 軽く
代々木公園 れ、散歩 ひまひたぁ

予報通り、暖かく 気持ちの良い 天気 れふ          画像
07.04.08_11.jpg


その後、PEしゃ & PGひゃへ行きまひた

しょしょ、驚いた事に・・・

ケトひゃ? とぅとぅ? つなぎ の オヨ服は、
Sサイズ (2.3kg前後の子用)と なりまひたにょ

と 言っても・・・胴が 長いのれ、着丈に 合わせた サイズ れふ
ワンピ等は、胴回り重視れ 考えゆと? 未だ SSサイズ (1.5kg前後用)れ
オゲの様 なのれふがぁ?

胴長短足、おっちな お顔 に あんぱんまんの ぉ口の ケト
さてさて? どの様に 成長しう事 れひょかぁ?
” 女は 愛嬌  ”
しょしょ、愛嬌 だけは? 保たないとにぇ

最近・・・
以前に 買た りひゃ の オヨ服に 合わせ?
ケト にも、なるべく お揃いれ 購入 しよと?していふにょ

ケトには、おピンク を 買いまひた。
こりは 伸縮性のあゆ 生地 なのれ、SSサイズれ オゲ れひた
IMG_3406_1.jpg

これは、2枚共? Sサイズ
今年の 冬迄の 成長を 見越ひて 買てみまひた
IMG_3408_1.jpg

今まで、 りひゃ が Sサイズを 着ていまひたが、ちょと 小さいのれ
Mサイズ を 買い、Sサイズ は ケト へ お下がり? れふ 
IMG_3410_1.jpg

こてぃらは、新作?  Mサイズれ、りひゃ の オヨ服れふ
ケト は、グレー の SSサイズ を 予約 していまひたが、
Sサイズ に 変更と なたのれ、他店舗からの 取り寄せ と
なて しまいまひたにょ  お世話 お掛け 致しまふ?
IMG_3411_1.jpg

只今、コロ達、寝ていゆのれ?
オヨ服だけ? 静かに 撮て みまひたぁ 

deni2.jpg

ハンバーガー を 買て、乗馬クラブ見学 や、
ポニー公園等へ 行った 画像は・・・
ケト の ブヨグ に 貼りまふ? よよひかったら、
 
4/8 へ、ゴー  ひてくだたいにぇ




Diary | CM(2) | TB(-) 2007.04.08(Sun) 20:07

コメント

v-22まるねぇひゃ~
しょなのe-2朝起きると大きくなてゆ感じでつv-391
既に・・・かいちんを越しちゃったのですにぇv-356そらちんを越すのも
時間の問題かてぃらe-3
かいちんって・・・現在何キロたんれひたっけv-361ちょと気になゆ~~~

新作のオバーオール~e-343
可愛いれふよにぇ(o^∇^o)ノ
ケトにも試着させましたが・・・
何だか似合わなかったにょ。しくしく
お顔と体の比率が悪いかららと思いまふ~(ノ_・。)

2007.04.09(Mon) 22:31 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

ケイトちゃんどんどん大きくなってる~~!
我が家のかいちん…抜かさちやったわヾ(*≧∇≦)〃
我が家も今日PEへ行ってきました。
一番最後の新作可愛いですよね~~。
ゲットしようかと悩んでいましたがそらかいの腕白兄弟!絶対サクランボを喰いちぎる(T.T)
結局タンクトップと新作のオーバーオールにしました(*^_^*)

2007.04.09(Mon) 08:02 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

