rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

運転手

4/5  だけど、4/4 の 事れふ。  

昨日 の 続きれふが・・・
あの後・・・ 2コロは 、新幹線れ 旅に 出まひた。。。
IMG_3283_1.jpg

乗客席 に 飽きたの れひょか。。。
りひゃ は、運転を 始めまひた
IMG_3288.jpg

副操縦士 の ケト は、ハンドル を 動かしたり?
IMG_3291.jpg

が 降りそなのれ、ワイパ の チェク を ひたり? 大忙ひれふ
IMG_3292.jpg


deni2.jpg


てな? はずはなく??? (='m') ウププ
鉄道けんきゅ所 に 置いてあゆ、新幹線 に 乗たのれひ たぁ?
IMG_3298.jpg

新幹線研究 の 後は・・・ 姉 と 甥
リード を 引いてもらい、お散歩ひまひた
IMG_3306.jpg

と 甥 との 付き合い が 長い りひゃ は、
普通に お散歩 ひていまひたが・・・
IMG_3300.jpg

ケト は、たまに 心配そに 振り向いて、
を 確認 ひていまひた。。。
IMG_3301.jpg

少し、雨が 降って来たのれ、車中から? 桜見学 ひまひた。
IMG_3308.jpg

IMG_3313.jpg

たくさん 遊んだ ケト は、帰り道?
定位置に なりしょな 助手席 の 足元れ 眠く なたよれふ・・・
IMG_3310.jpg

お休み?
IMG_3315.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2007.04.05(Thu) 22:17

コメント

v-22園子ってぃひゃ~
(='m') ウププ
しょなのれふ~。新幹線の運転手ひゃれひたにょ~☆
お席に座てゆ~おさしんの・・・ケト・・・
シッポが出てゆ~と思たら~
足れひたぁ~足!プー!(*≧m≦)=3

オッティ~♪車掌しゃんになりまてんかぁ~♪うふ

2007.04.05(Thu) 22:46 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

リピきゅんとケトひゃ、何のお仕事ひたにょかと、ドチドチ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しておりまひた。
運転手しゃだったのでつにぇ~!!!
2人並んでお席に座ってるおさしん、すご~くいいでつ~(^_-)vブイブイッ
オッティも巡業に出掛けなきゃかてぃら?(='m') ウププ

2007.04.05(Thu) 22:36 | URL | 園子 #czwcMj9s[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

