rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あひゃひゃ???

3/20  

午後から、原じく へ 行きまひた
07.03.20_2.jpg


と 一緒の お出掛けに
慣れていない 私 は 家に 帰って来てから
疲れて夕寝 を ひて しまいまひたにょ。

いい感じに 寝ていまひたら・・・ ピンポ?ン
宅急便ひゃ が いらしゃいまひた。

その時 思いっきり 寝起き顔 だと 自分れも
確信出来ていまひた から 一瞬、 居ない振り を ひよかと
思いまひた れも? ま・いっか と 気を取り直ひ
急いで 出まひたら?・・・

T: 今日は お風邪ですか 大丈夫ですか そんな時 すみません?
と、宅急便 の お兄ひゃん。。。

A: あっ 大丈夫ですぅ? ありがとうございます
と 私。。。

やはり、酷い顔を していたんだ と 少々 出た事を
後悔ひつつ お気使いに 感謝?

家に入り 慌てて 鏡を 見たら・・・
マスカラ が 目の下に 付いていて、目の下が 薄黒い感じ。。。
あひゃ???。 やてもた???@@@
と 心の中れ、叫んだのだた。。。ぐすっ

しょひて?本日の荷物は?・・・

少し前に オダ ひていた、りひゃ と ケト
ネクレシ れひたぁ?
IMG_2663.jpg

▽・w・▽ひゃ 好き な方が 作って いらしゃゆのれ?
とても 軽いのが グト らと 思いまふ?
IMG_2668.jpg

IMG_2656.jpg


" Time for Princess "
ミニLOVEリングネックレス
IMG_2678.jpg



Buy | CM(0) | TB(-) 2007.03.20(Tue) 11:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

