rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

リピの好物♪

今日の夜は、とんかつにしまひた。
仕事の日のとんかつは何時もお肉屋たんれ
ひれ肉を買って、その場で一口ヒレカツにひて
揚げてもらていまふ。持ち帰る車中
ホクホクれ、とても良い匂いがしまふのれ?
信号待ちなどれ1個食べてひまいまふの

家に帰るとリピは私の帰りより、とんかつが
来た事にかなり喜びまふ ∪☆ェ◎∪ ガーン

夜ご飯には、しょのとんかつの衣を外し
キッチンペーパーれ何度も油を取って小さく
切ってドライフドに入れまふ。
美味しそうに食べてくれまふ?
711_1159s.jpg


Diary | CM(5) | TB(0) 2005.06.23(Thu) 20:27

コメント

しょなの。

*びとままち
ならか、悪い子になてひまたよな
気がしう~。。。(;^_^A アセアセ・・・
コロッケとかとんかつの出来立てっておいひよね!!
メロ餡たは、何終わるのかてぃらん
(='m') ウププ

*たや
メロリピ、一杯作るって言われたでつの。。。お酒のみ~?うひょ

コピでけた~♪
いちも、あいまとね~。
普通に右クリックれ保存ひよと
ひてたのでつ~...... ( 〃..)ノ


2005.06.24(Fri) 23:30 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

それ何盗?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひそかにリピたんの言うことかなりツボでふ~♪
以下、ウチのお返事でふ。

えーっと。現場押さえ=画面を画像として保存する方法は。。。

「Print Screen」キーを押すと
クリップボードに画面全体がコピーされるので
フォトショなどの画像処理ソフトで
新規作成画面に張り付けるとコピーした画面が画像として表示されます。
で、そのあとは、メロの窓などいるところだけトリミングしています~。

こことか参考になるかな???
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/windows/026.aspx

あたしのはノートPCなので「Fn」と「PrtScr」を同時に押すとキャプチャします。※「Fn」じゃなくて「Alt」の場合もあるみたい。
とこんな感じです~。マックだとまた違うみたいだけどね。

2005.06.24(Fri) 17:09 | URL | さやか #wi.nUIj6[ 編集]

わたひが来ゆとメロリピたんてば
「盗」連発ら・・・。(T-T)
メロアン子は「終わる?」「おわる」ばか言てゆ。(T△T)

お肉屋たんで揚げてもやうトンカツて
つんごく美味ひそー。じゅる

2005.06.24(Fri) 00:24 | URL | びと。 #-[ 編集]

まひ?

ニン~(='m') ウププ
まひゆた?今度はボンボら~。お~
にんは、洗ってもらえるにん?
しょか!しょの手もあたね☆
今度しょひてもらうプニ♪

デイジSとハトのチョカごうひてたプニ
しょひて、もいっこのほうれ、グリンの
ソファとブラクのフドフィーダもポチひてたプニ~(>▽<;; アセアセ

2005.06.23(Thu) 23:29 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

メロりひゃがさべゆよになてゆにんーーー!
「まひ・・・」ゆちたにん・・・

にんも、とんかつの衣はじひてもろて
中のお肉洗ていたらくにんよ!

2005.06.23(Thu) 22:30 | URL | にん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

