rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ホントかてぃら?

3/9 (fri)  

昨日、姉 から 聞いた お話 なのれふが・・・

友達 の 友達 が? ネット にて、
トイプ を 買った しょなのれふ?

6万円 だたのれ、お安く 買えた? って
喜んで いたんらて・・・

そろそろ、ワクティン を 打つ時期 という事れ?
病院 へ 行ったしょれふが。。。

獣医ひゃ から・・・
”この子、トイプ って 言われて 買った のですか ?”
と 聞かれ・・・

友達 の 友達 が?
”ネットで、トイプードル と 書いて あったのですが、何か
と 答えたら・・・

”この子・・・ ヤギ ですよ
と 獣医ひゃん。。。

慌てて 病院 を 出て、 買った ショップへ 電話 を ひたけれど
連絡が 取れず・・・その後、何度 連絡を ひても
居場所さえ 分からず状態 に なて ひまた しょれふ。。。

姉は 心配そうに・・・
” ケイト は 大丈夫
" どぅ?言う風に 泣くの

と 最後に? 私に聞くのれふが。。。

"血統書 が あゆから・・・多分 大丈夫"
と 一応 答えてみまひた。。。

大丈夫らよにぇ・・・ケト?
IMG_2348_1.jpg


もっと 心配 なのは?
その後 の ヤギきゅ れふーーーーー。
でひ、姉 に 聞いて 来て もらいまふ

Diary | CM(5) | TB(-) 2007.03.11(Sun) 00:29

コメント

v-22ルビーのママ ひゃ~
ふとに、信じらりないれふよにぇ!フンガ
そのヤギひゃ、何処から来たのかてぃら?
小笠原のほかてぃら?しく

v-22まるねぇひゃ~
PC解禁になたのれふね~♪
よかたれふ~(*^^*)ポッ

(・・*)ウンウン
酷いれふねーーー☆
小さな命をナントお考えなのれひょか!
かなひでつ。。。

2007.03.15(Thu) 21:14 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

大昔…友人がヨーキーを買って病院へ連れて行ったところ「雑種」ですよといわれた事があります。
その後ドンドン酷くなってるペット業界…
とっても悲しいですね

ぼちぼち復活しました。
またヨロシクお願いしますネ

2007.03.15(Thu) 08:33 | URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

信じられない事があるのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
それにしてもヤギさんを売るなんてw(゜ー゜;)wワオッ!!

2007.03.14(Wed) 15:19 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

しょなにょにぇ~!

あぐあぐ・・・
やぱひ、他にも被害にあた方いらっしゃゆのにぇ!
30万円のやぎしゃんだたのれふね・・・。
って問題れはありまてんね!
牧場にGOれ、やぎひゃんも良かったれふにぇ。
しょれにひても~しどい人がいゆものれふ。
ふんがーーーーー。。。

2007.03.12(Mon) 08:26 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

Appoひゃ~、わたひも
ネットで見まひたよ~。

わたひが見たのは、トリマしゃんが
お客ひゃからの話れ
ネットれ30万円のトイプひゃを
空港まで迎えに行ったら、ぐったりひていたにょれ、病院に行ったら
ヤギひゃらったら(蹄があったらひいにょ)
ヤギひゃは、動物病院の先生のお知り合いの牧場にGOひてブリーダはドロンらったと
拝見ひまひた~。

ホントの話らったら、酷い話でふにぇ~。

2007.03.11(Sun) 12:30 | URL | ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

