rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

社会勉強



きょも、社会勉強 の 為? ケト も 一緒に お散歩 へ 行った ぷに
L1010407_1.jpg


バック に 入って? キョロキョロ ひながら
ぽくりん の 後を 付いて来た ぷに かや・・・
兄 とひて? カッコ良いとこ? 色々 見せてやた ぷによ
L1010412.jpg

だりも 居なかたのれ? お山れは、ちょと ケト も 歩いていた ぷに
ちゃんと、付いてくゆ ぷによ
L1010418.jpg


おと・・・ザッザ ひてたら 遅れたぷに。。。
しょにひても?ケト・・・
ちょと、腰引けてゆ ぷに にぇ まだまだ ぷに
土 と 同じ色らひ?
L1010416.jpg

た、 ここからは、大人ひか 歩けないぷによ?
ちゃんと バック に 入ったぷに
た、行きまふよ???
L1010410.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2007.02.12(Mon) 21:19

コメント

No subject

ケイトは・・・転んでもぶつかっても~めげないタイプの子の様れふ!
リピとは大違いなにょれふ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お転婆娘。。。どうなゆ事やられふ~@@@
抹茶たん~似合わなくないれふよーーー♪

2007.02.16(Fri) 00:03 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

お揃いの色で

kateちゃんもRippey君のお山にお散歩に行ったのね!
ぼちぼち3ヶ月ですよね!
少しもおびえた様子もなくお兄ちゃんと散策とは仲良しですね。
色目を揃えたお洋服もとっても可愛いです。
Rippey君は真っ白だからオレンジが映えるし、kateちゃんはコートの色がチョコだからめっちゃ似合うし、ほんとおしゃれな兄妹ですね。
我が家はどうも抹茶がお洋服が似合わなくて。。。(^^;;;

2007.02.15(Thu) 15:53 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

