rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

梅を見に?



appo の 実家 の 梅が 満開 だたのれ、きと 今年も
谷保天神 の 梅 が 綺麗らろにぇ?って思って
行って みたぷによ???

を 降りてかや、まず 行く所 は・・・
壷焼き芋屋たん の おばひゃん とこ ぷによ?
黄色くって 美味ひにょ
IMG_1749.jpg


その後、梅の木 が たくさん あゆ 場所へ 行ってみた ぷに けどにぇ。。。
半分 くやい ひか? 咲いて いなかたにょ。
どうも、混雑 ひていないなぁ と 思ったぷによ?

れもにぇ。 お花 の 良い香り が ひたぷによ?
IMG_1754.jpg


梅の花 と ぽくりん。。。似合うぷに
IMG_1773.jpg


お芋を食べながら、お花を見た後は神社の方へも行ったぷによ?
IMG_1807.jpg


 今日の アルバムは   れふ

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.02.10(Sat) 19:59

コメント

No subject

今期、りぴ家の方れは雪が降っていないのれふよ~
春一番も吹いて・・・このまま春になゆのれひょうかぁ。
白いりひゃに白梅は、目立たなかかみょ~(='m') ウププ
お芋~美味ひかたれふ~♪

2007.02.16(Fri) 00:01 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

もう・・・

Rippey君の方はもう梅が満開ね!
今年は暖かいからちょっと早いですよね。
梅の花をおつむてんてんに付けてとっても似合ってるわ!
お芋も美味しそう~♪

2007.02.15(Thu) 15:50 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

