rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あいまちょにぇ?



きょは、ウニ母ち と にん♪ が、
ケト に 会いに来てくだたいまひたぁ

ケトが、未だ 1回しか お注射 が 終わって いないのれ、
気を使てくりて・・・ にん♪ が、代表れ? ケト の シコ指導に
来てくりた ぷによ

ぽくりん・・・ウニ母ちの事・・・シキぷにから・・・
遊んでもらて・・・うれひかたぷによ???
IMG_1336_1.jpg


にん♪ は、おもちゃ好き らから、TVオモチャ箱 の 中から
いっぱい、おもちゃ を出して 遊んでた ぷによ
お子ちゃま ぷに にぇ?
IMG_1330.jpg


お食事 の 後は、ニン♪ と コーシーブレイク ひた ぷによ
07.01.30_24.jpg


ケト も 何気に にん♪ねひゃ と 遊んでいた ぷによ
って 言うより・・・ 静かに おもちゃ 争奪戦 て とこかな (*≧m≦*)ププッ
07.01.30_81.jpg

07.01.30_9_1.jpg

07.01.30_10_1.jpg


ウチ れ 遊んだ後、ケト を お留守番させて、
ホームテンタ へ お買い物 にも 出掛けた ぷに?
楽しい1日 れふた あいまちょにぇ?
こな妹れふが、こりからも、どじょ、よよふくぷに?

 今日の アルバムは   れふ

Diary | CM(0) | TB(-) 2007.01.30(Tue) 22:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

