rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケトとお散歩

07.01.23 (tue)

きょ 昼間 暖かだたのれ、 も お散歩に ゴ? ひたぷによ
L1010333.jpg


お散歩 の 楽しさを 分かていゆのか、イナイのか・・・
真っ直ぐ 前を 向いていたり?、バックの ショルダ部分
かじったり ひていたぉ ぽくりん以上に マイペス ぷににぇ
L1010335.jpg


公園 の ベンチれ 一休み したんだ けろにぇ・・・
L1010343_1.jpg


ぽくりん の 後に 廻た かと思えば?
L1010347.jpg


ぽくりん の お腹の下を スリッと通り・・・
L1010348.jpg


満足げに 立って いたぷによ
L1010350.jpg

は 裸 だたから 寒かたのかな
動けなくて 苦労ひた ぷによ?

バック に 入って、公園を 出ゆ頃には、スヤスヤ 眠って いたぷに。
好い気な ものぷによ・・・
L1010351.jpg



Diary | CM(3) | TB(-) 2007.01.23(Tue) 17:44

コメント

ケトったや・・・

v-22ノンノママひゃ~
ケトはやっと700gを越しまひたにょ。
れも、まだまだチビッ子れふ~
りひゃもケトのイタズラに困ていゆよれふ(='m') ウププ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
早くケトもお散歩出来るよになってほすぃ~気持ちと
ちょと2コロ散歩に不安もあたりしまふ~☆

v-238き~ひゃ~
りぴが意外とお兄しゃんらしく振舞ってくれていゆのれ
安心ひまひたが・・・りひゃ。ストレスになてないか
たまに、心配になりまふ~@@@

2007.01.25(Thu) 19:44 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

きゃぁいいぃ♪

お散歩楽しかったねぇ♪
リピたんとケトちんの距離が近付いてるぅ♪
優しいお兄ちゃんと天真爛漫な妹ちゃん☆
素敵なツーショット~これからも楽しみだわん(o^-^o)

2007.01.25(Thu) 15:22 | URL | きなこ #-[ 編集]

しっかりお兄ちゃん

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
可愛いツーショットですね。
Rippey君はしっかりkateちゃんを守っているし♪
まだ小さいから、お腹のしたに入り込めちゃうのね。
我が家では最近はノンノが抹茶のお腹の下をくぐることがあるの。
kateちゃんがすくすく育って、一緒に駆け回れる日が早く来ればいいですね。

2007.01.24(Wed) 14:47 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

