rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

doginc・yogabuzz

今日は、たくさんのお友達と遊んで来まひた!
二子新地にあるDOG INC.のドッグランは室内なのれ
お天気を気にせず遊べまふの
リピは固まってひまうかてぃら?と思ったでつが
マイペスれ歩き回っていまひた(・x・)
164_6481_2s.jpg


多摩川れイベントがあったらひく、近所の駐車場が一杯
だたのれ隣駅のほに駐車ひて遅れて来た、ひたが来て
リピは嬉しそうに歓迎ひていまひたの。
164_6494_1s.jpg


ランチは車で移動ひて、用賀の駅近くにある「BUZZ CAFE」で
頂まひた!お腹が空いていた私は、おさしんも撮らず食べて
ひまた?(='m') ウププ
165_6573_2s.jpg

しょひてお天気が良かったのれ、またまたれ移動ひて
砧公園へ行きまひた!その頃には日も陰ていたのれ
▽・w・▽達も気持ち良さそうに遊んでいたでつ
165_6579_1s.jpg

こてぃらで解散れひたぁ?。
らむかたんには、とってもお世話になりまひたの。
ありまとうございまひた

その後・・・
お茶&お買い物に、ウニファミたと一緒に
二子多摩のJOKERへゴウでつ。
ま?ずは、おっ買い物
今日はロゴが迷彩になってゆキャミとカラー&リードでつ。
今回は男の子っぽいでつの(='m') ウププ
しょして、マカロニと骨型クッキーも買いまひた。
餡子たが、美味しそうに食べていたのれ
でひ、リピにも?と思いまひたの。うふ
しょしょ、中山エミリしゃんにお会いひまひた。
細くって美人しゃんだた?
偶然に金時きゅんにも会いまひた!久々に会いまひたが
覚えてくれていたようでつ!わい
100_0082_2s.jpg


しょひて?・・・お茶ひに2FのBUFFET THE VILLAへ
ゴウでつ。しょなにお腹が空いていないのれ
初めは飲み物だき?と思いまひたが
折角なのれビュッフェも頂まひたぁ。。。
約70種類のメニューから厳選ひて
選んだつもりれひたがあっと言う間にテーブル一杯に
なてひまたか?な?り、お腹いぱい?(='m') ウププ
711_1135_1s.jpg

Diary | CM(4) | TB(0) 2005.06.19(Sun) 16:34

コメント

今度もお花、埋め込んで来て
ほすぃてappoゆてたよ(・x・)

しょなん。皆、おっちくなてゆけど
メロリは未だれふ~
(ρ_;)・・・・ぐすん

(〟-_・)ン? やぱひ、ニンかひゃんも
気になゆて!appoは今、SGE
ストーン&ゲルマが気になゆ~
てゆてりゅの。汗が化粧水
代わりになゆんだて~・・・
(='m') ウププどなん?


2005.06.22(Wed) 01:09 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

かひゃもね、ぉじひゃちのアイバムれ
うりゅうりゅひちたにん~。
また逢いたいゆちたにん!

メロりひゃ、ひゃべやないに~ん・・・
あひたはひゃべゆにん?

かひゃがりひゃのままのこと
「こりないやちら!」ゆちた!
れもちょと行てみたいゆちた・・・
どな汗でゆのか不思議らて。

2005.06.22(Wed) 00:38 | URL | にん #-[ 編集]

しょなのでつか!

おぅじもBUZZ しゃと砧しゃにゴゥ
ひたのでつね!お腹イタタの旅
でつね。。(T-T)うひょ
あいまとね。ふとにご心配お掛けひちゃたね。れも、懲りずに
ゲルマニュウムしよかひら・・・なんて
appoゆてた。ウニ母ちに止められてたけどね
(*≧m≦*)ププッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
既に見にいたよ~♪
おさしん一杯見てちた!
思い出して、うりゅうりゅひちゃた☆

2005.06.21(Tue) 20:51 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

ぽくもねじゅいぶんまえに、ときょいたときBUZZ CAFEたんと砧公園てとこいたことありゅよ。
しょのときはしょなにたのひいたびではなかたて、ままがいうてりゅけど。ぶぶ

りたんのままもうげんきになたみたいでぽくもあんちんちたよ。よかたにぇ。

そりとね、ぽくのとこやとひそりアプひたんだて。おしまなときにみにきてねだて。

2005.06.21(Tue) 19:00 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

