rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

イルミを見に公園へ

12/16 (sat)  

今年も・・・
昭和記念公園の ”Winter Vista Illumination(ウィンター ビスタ イルミネーション)”
見に 行ったぷによ?

毎年、この時期 寒いのに? 今日は とても暖かれ、ぽくりん れも、
しょなに 寒くなかたぉ
IMG_0358_2.jpg


駐車場 が 混んでいゆ かと 思って、早めに 出掛けたけど?
スキスキ だたにょ イルミ の 時期は、4時 から駐車場代が
お安く なゆから? その頃から 混み出すんだて?・・・

ぽくりん達 は、ホワイトブラダジュきゅん達 や、わんわんハイツの お友達と
ドックランへ 行くから、その時間だ?、ダミ ぷに にぇ? 
IMG_0375_2.jpg


イルミ も しごく 綺麗だた ぷによ?
IMG_0513_3.jpg

またまた、ブヤ子 も ゴー ひたにょ
IMG_0523_3.jpg


 今日の アルバムは   れふ




Diary | CM(3) | TB(-) 2006.12.16(Sat) 19:58

コメント

No Subject

v-22VALENMOMしゃん~
24日にいらひたのれふにぇ~e-343
遅くまで、やていて、花火も上がったよれふにぇ。
広い公園なのれ、昼間から一杯遊べまふよにぇ~

写真~(〃∇〃) てれっ☆
お恥かひれふ~。イルミは撮るのが難ひれふにょ。

ブヨグ開設おめれと~♪
また、遊びに行かせて頂きまふにぇ~

e-312鯵ままち
鯵家もイルミ綺麗に飾った事れひょにぇ~♪
ウチの近所の物凄いイルミのおうち・・・
今回やてなくて残念れひたにょ。。。

とっても明るいのれ、サンタしゃん、分かりやすいれひょにぇ~
(ё_ё)キャハ

2007.01.14(Sun) 18:34 | URL | appo #-[ 編集]

うわ~~~

やぱりよいカメラで撮るお写真はとても綺麗☆彡
私は24日に行てきまひたが人人人でひた。
自分で見たよりも全然綺麗に見えます。
ポストカードみたいれふね。

普通のデジカメじゃこんな綺麗に撮れなひのれ
母にはただ綺麗だたひか伝えられなかたのれ
Appoしゃんのお写真を見せてあげたいと思いまふ。

P.S.私もやとブログだけ開設ひてみまひたにょ。
    http://yaplog.jp/mytreasures214/

2006.12.26(Tue) 22:40 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

綺麗やわ。。。

今年も見に行ったんでつか?
私も行きたいけど、やっぱ遠いから
無理かも@@@
O田でも、先日イルミネの凄い家が撮影されてたでふ~。
きっとあそこかなと、目途はついてるんでつ。。。
そりゃぁ、物凄い明るいでふ~。

暖かな土曜日で、りったんも寒くなかったみたいネ!
ブラ子たんも、ちゃんとご一緒でつ。。。
イルミネと合ってるでふ。ぷにゅ

2006.12.18(Mon) 16:45 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

