rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウリ坊と?

12/13 (wed)  

リビング の 荷物置き (ロデオボーイ) の 上に にぇ
何らか 気になゆ 物 が あたにょ

IMG_0281.jpg


何らろ と 思て、ちょいちょい? て ひてたら
やと、取れた ぷによ?  しょひたら、ウリ坊 だた にょ

お正月 の 撮影用 に appo が 買って、ココへ 置いてあた らひけどにぇ・・・
寂しそ だかや、遊んで やた ぷによ?
首に鈴が付いてゆから・・・こな事 ひたり・・・
IMG_0271_1.jpg

ビチョビチョ に なちゃた プニよ にぇ?
IMG_0267.jpg

しょひたら、appo が 慌ててた。。。

だけろ・・・こな事 さりちゃた
IMG_0275.jpg

お正月用 の 撮影 は、シャンプ の後だて?。。。

Diary | CM(2) | TB(-) 2006.12.13(Wed) 21:55

コメント

No Subject

v-22鯵ままち
このウリ坊は、▽・w・▽ショップにて買たのれふよ~。
年賀はがき等の為の印刷かてぃら?
ウチは~今年、のんびりやてまふ~。

久々に観葉植物へ霧吹きひていたら
お写真を撮ってみよかなぁ。と思いまひたにょ(='m') ウププ

2006.12.16(Sat) 10:40 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

うり坊可愛い。。。

あぽたん、可愛いうり坊見つけたでふ~。
何処で見つけたのかな?
アジルのは、豚みたいで可愛くないんでつ@@@
でももう印刷したでふ~。

観葉植物にも、雨降らせて撮影だなんて
ニクイネ。。。
面白いショットでふ。。。

2006.12.15(Fri) 17:42 | URL | アジルまま #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

