rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひたの誕生日

きょは、ひたの(='m') ウププ回目のバシデれひた。

私は、しこし早めに、おひごとから帰って来れたのれ
ピザを3種類焼いてみまひた。こりがきょのメインでつの。うひょ

しょして、たやに教えて頂いて取り寄せていた
鰹のタタキセットと酒盗(='m')&ベビ?リーフサラダ等でつ。
最後は、ひたのシキなカットのおっちなケーキ
4種類(いちご・バナナ・チーズ・イチジク)
買ってあたのれイチゴとイチジクを食べまひた。
残りは明日の朝らと思いまふ。
ウチは朝からケーキもでんでん平気なのでつ(≧ω≦)b
ちょと洋風&和風になてひまいまふが
美味ひかたれふ(゚∇^*) テヘ♪

リピは昨日作ったボ?ロを食べまひた

164_6475_1s.jpg

164_6479s.jpg

Diary | CM(6) | TB(0) 2005.06.17(Fri) 22:09

コメント

あいまと~♪

アン子た~
ピザは、しょなに難ひくないでつの~
アン子たのママやババ?なら
すすすっと、ちくってもらえりゅでつ!
ひた、甘いもの大シキなが。。(T-T)

おぅじ~☆
お店始めたら・・・しぐ、ちぶれりゅ
かみょ。。。無駄な材料多すぎでつの~(*≧m≦*)ププッ
酒盗もおいひかた!

ウニ母てぃん♪
しょしょ、大きさが丸くないがぁ。
薄いのと厚いのちくってみたでつ
あじゆ、じゃなくバジリュはスパ
でつの~うひょ。

みてぃん~☆
あいまと~(='m') ウププ
すでに数えたくない年でつの。
たまにしか、まじめに作らない
でつのよ!(='m') ウププ

びとままち、
父の日には特別にお話したよでつね
お父さん何をカットしるのれひょ。
今日は芝生をカトひてまひたが・・・



2005.06.21(Tue) 20:46 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

メロリピたんがしゃべたよー。(温泉れ)
「カットするお父さん」「1とうのパパ」言てた。
あ!メロべちんもしゃべた!
設置するお父さんだて。ぷっ

2005.06.19(Sun) 00:13 | URL | びと。 #-[ 編集]

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

ひたしゃ~!お誕生日おみれとぉ~ごだいまつ~☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ピザ~やぱ手作りはおいひぃのれしょねぇ~(*´∇`*)
お料理上手なおくたまれ、ひたしゃも幸せでつね~♪(ё_ё)キャハ

2005.06.18(Sat) 12:46 | URL | ミチ #e2xIBKiE[ 編集]

才×〒"├¬♪(*^^)ノ☆・°:*:°

ひたーーー☆おたじょびおめでとごだいまふ!
おいひそなピザれふ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ きゃほ~
形が手作りふみれ、よけいおいひそれふの♪
バジユ(あじゆじゃねよ)はお庭で
育てたものかひや~♪

2005.06.18(Sat) 12:20 | URL | ウニ母てぃ #-[ 編集]

ひたーおたおめー♪

ぴ・ぴ・ぴざうましょう(゜ー,゜*)ジュルルル
お食事処りぴオープンひてください!
あーカツオでふーーー@@@
こないだいいともでもあしこのカツオ出てまひた♪ひゃほぅ

2005.06.18(Sat) 10:17 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

ひたたー!はぴばしでー。
おめれと~おめれと~。

ピザ焼くなんてつごいでつー。
お店のと変わんない出来栄えでつね。
鰹のタタキもケキも美味ひそ。じゅる

ケキ好きなひたたんキュト♪むふ

2005.06.18(Sat) 02:26 | URL | アン子。 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

