rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ka4ra x’masパチ?

12/02 (sat)

駒沢公園 近く のドックカフェ ”PETRA”しゃん にて、
ka4ra X'masパチ? を 開きまひたぁ 12月 としては、
とても 暖かれ、良かたなぁと 思いまひたにょ

昨晩から、ワキュワキュ?れ、ちょと 眠かたれふが 早めに 起きて
、9:30を 目指して 出発?

PETRAしゃん近く の 交差点れ 信号待ち を ひていたら・・・
ありゃりゃ  前に停車ひていゆのは?team-C号 れは
ありまてんかぁ? 思わず電話 ひて、
窓越しに ご挨拶?
何となく、朝から、嬉ひ出来事?

今日は、48人 47 しゃん達 が 集まって 頂きまひたにょ!

カヘ、ぎゅうぎゅう? に なてひまて 申し訳 なかた れふが・・・
オシャレひた 可愛い子達 に 会えて、ふとに 嬉しかったぁ 

うかれポン司会をさせて頂きまひたにょ。。。
DSC_1851_1.jpg

、今年はこんな感じれ、参加ひまひたぁ
IMG_8016.jpg

DSC_1642_2.jpg

カバン に 入ったり?ひていまひたが、
腰が痛くなり・・・
IMG_8059_1.jpg


雑用を していゆ間、ほとんど?
team-C しゃん、ウニ母ち、れっぷママひゃん 他、
皆しゃん に を、見て 頂いて いまひたにょ
ふとに、ありまとございまひたぁ

楽ひ時間を、皆しゃま、ありまといございまひた
DSC_0343_2.jpg


パチ終了後 は、またまた 近くの 中華料理店 にて・・・
ウニ母ちと・・コラーゲン注入 すべく・・・
ふかひれスープ、ふかふれ餃子等 を 食べて、お肌潤わせて
帰って来まひたにょ。(='m') ウププ

 今日の アルバム は   れふ

Diary | CM(3) | TB(-) 2006.12.02(Sat) 17:31

コメント

No Subject

v-22yukaひゃ~
こにてぃわれふ~♪アユバム、見て頂いてありまちょ~☆
たくさんの方々に集まって頂いて~たのひかたれふにょ~(ё_ё)キャハ
オヨ服~(='m') ウププかなり~若作りなappoれふ。うぐ
顔は見えない方が良いれふ~(='m') ウププ
きと、がかり~されゆはずなにょれ。。。しく

このキャリはパリエロひゃれ買ったにょれふよ~。
リピがスポリ~と入って、チャックのとこにバラが付いてゆのが
気に入ていまふ~♪
ありまちょ~☆

v-254鯵ままち~
パチ、無事終わて安心ひまひたぁ~。
次回はでひ、ご参加頂けゆとうれひれふ♪
しょなにょ。ちんまり号遠くからなにょに、来て頂いてふとに
色々お世話になちゃいまひたぁ~。
(='m') ウププコラーゲンが、直ぐなくなっちゃうのれ
たまに注入ひないとカサカサになっちゃいまふにょ。ぐほ!

2006.12.10(Sun) 18:25 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

コラーゲン注入?

ka4raパーチーご成功、おめれと!
行けなくって残念でつたが、みなたま楽しんでらっしゃる様子
写真でよく分かりまふ~。
チームーCたんの車と遭遇とは、早くから出かけてたんでつネ~。
美味しそうなお食事、その後またコラーゲン注入とは羨ましい!
私も行きたいでふ。。。

2006.12.10(Sun) 17:10 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

No Subject

アポしゃん、リピ君、こんにちはv-410
パーティのアルバム、拝見しました。
んも~、こちらにも楽しそうな様子が伝わってきて
何度も見ちゃったv-344
おしゃれなパーティ、ワクワクな感じが素敵ですv-353
皆さん、趣向を凝らしていて見ているだけど
楽しくなっちゃいましたよん。
それに、アポしゃんのおよふく、すごく可愛いe-266
綺麗なお顔が見れないのが残念だけど~。
いつもファッショナブルなアポしゃん、憧れてますぅ。
現在、斜めがけキャリーを探している私は
おしゃれなキャリーにも釘付けでしたv-219
アポしゃん、リピ君に良く似合ってて本当に素敵ですv-10

2006.12.09(Sat) 09:41 | URL | yuka #qhVXTLRM[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

