rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アニマユひゃへゴー♪

11/29 (wed)  

きょは、ちょと? 忙ひかた ぷによ?
お昼前、 原宿 の アニマユミュディアムひゃ へ?
予約 ひていたダウンベシト を 受け取り に 行ったぷに?

つみまて?ん 
ぽくりん の ベシト、お願い ひま?ふ
IMG_9939_1.jpg


待ってゆ間に、ショップ に 来ていた チワワンひゃ に ご挨拶 ひてまふから?

こにてぃわれふ。 ぽくりん、リピれふ
IMG_9946_1.jpg


た、着てみまひた。。。
ちょと サイズ おっちれふ。。。
もひとつ、ちったいサイズ 、お願いしまふ?
たんきゅれふ?
IMG_9941_1.jpg


ダウンゲト? の 後は・・・
appo の 買い物 に 付き合って あぎたけど にぇ・・・

あにょにぇ。。。お買い物時間・・・長い ぷによ。。。
早く、お願い しまふよ? こりから トリミング らひ?。。。
ちょと 憂鬱 ぷによ
IMG_9958_1.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2006.11.29(Wed) 19:48

コメント

No Subject

v-22鯵ままち~
ムックママひゃと、原ヒユに行ってたにょにぇ~。
近くに居たのに、お会い出来なかったれふにぇ!

パチの日は~鯵ままも、娘しゃんちの新築祝いれふよにぇ。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
新ひお家れえれふにぇ~♪

次回はお会いひたいれふにぇ~。

2006.12.08(Fri) 19:07 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

表参道ヒルズ。。。

あぽたんも、原宿行ってたの?
ムックままと、久しぶりにヒルズ行ったのよ~。
以前行った時より、空いてたでふ@@@
イタリアンのお店も、すぐに入れたけど、帰りは
待ってる人が一杯だったぷに。。。

素敵なベスト、似合ってるでつ~。
それにゴージャスな椅子も似合ってるでふ。

何処かで遭遇したかったでふ~。
明日はいよいよ、ka4raでつネ!
お天気も良さそうだし、温かそうなんで良かったネ~。
大勢のゲストで大変だけど、頑張ってくだたい。。。
パパも手伝って貰えるのかな?
みなたまに宜しくネ!
楽しいパーチーになりますように。。。

2006.12.01(Fri) 17:36 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

