rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ボーロを作りまひた☆

びとまましゃん や みちんに作り方を
教えて頂いた、ボーロを作ってみまひた。
材料をちっちゃくコネコネしていたら
小さい時に遊んだ粘土を思い出しまひた。

結構、可愛く出来た気がしまふ。
5?6分トースタれ焼くだけなのれ案外
さくっと出来まひたぁ?♪
164_6455s.jpg

リピはく?ちゃ、く?ちゃって美味しそうに
食べてくれていまひた。
しか?し。この顔ったら・・・(・x・)ぷっ

164_6470_1s.jpg


164_6459_1s.jpg


メロパりぴ、本日覚えた言葉は・・・


メロパりぴ。意味不明な言葉を覚えまひた。
■ちょとつ
■ネム
■進む
■プレゼント
■喜ぶ
■出掛ける
■する
■実家
■まひ
■ひる
      私のせいかてぃら・・・プー!(*≧m≦)=3

Made | CM(8) | TB(0) 2005.06.16(Thu) 23:56

コメント

あいまと~!

レシピ、しっかりカキカキひまひた!
早速ちくってみまふね。
ヒカルもよろこんでくりるかひら~?

2005.06.18(Sat) 06:13 | URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]

レシP

みちん、
しょしょ。しょなのでつ!
枠の上部が途切れ、昨日は
なかたよな気がしまふが・・・なじぇ
れひょね(?_?)

めるしゃん~
みちんのBBSにびとままちが
カキカキひてくりたのを、そのまま
こてぃらに写させて頂いちゃいまひたでひちくってみてね~♪
【材料】
片栗粉 30g・卵 大さじ1・スキムミルク 大さじ1 ・ハチミツ 小さじ1

1、溶いた卵とハチミツをよく混ぜ合わひてくだたい。
2、しょこに片栗粉とスキムミルクを入りて、手でコネコネ。
3、ちっさく丸めて焼いてくだたい。

*細長く伸ばひて、そりをちっさく切ると丸めやすいかみょ。
*オーブントスタで5~6分くらい。
*野菜入りにしる場合は、茹でた野菜を細かく切るか、
サツマイモとかだたら潰して混ぜてくだたいね。
(野菜を入れる場合は卵を小さじ2に減らひてね)


2005.06.17(Fri) 22:23 | URL | りぴ。 #QN8tWo2o[ 編集]

おいひしょでつ~。

かんたんにちくれるでつか?
わたつでもちくれるかひら・・・。
レシピ、おしえていただこうかつら・・・。ぐふ

りぴひゃんのおいひそなお顔がたまらないでふね~。かわええでつ。むぎゅ

2005.06.17(Fri) 13:20 | URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]

あ、しょしょ~!
りたんのメロパ~もなてまつが、わたひのとこも枠の上部が途切れて見えるのでつ~@
たやちとびとままぴのはちゃんとなてまつよね~。。
どひて~??(T△T)

2005.06.17(Fri) 12:26 | URL | ミチ #e2xIBKiE[ 編集]

りたんのお言葉覚え・・単語っていうより言葉の途中・・??(≧m≦)

ボロ~大成功でつね♪

2005.06.17(Fri) 12:24 | URL | ミチ #e2xIBKiE[ 編集]

マイヤヒの略ー。そかも。ε=(>ε<) プーッ!!
ボロしげーうまそでつー。じゅる
リピたんが喜んでくりてよかたね~。
そりにしてもオサシンのリピたん、
ウニたんソクリでビクリひた。わお

除湿器てー。たやかばええー。(T△T)

2005.06.17(Fri) 01:44 | URL | びと。 #-[ 編集]

たや~♪加湿器れも除湿器れも
多分ぼろ出来まてんから~♪
(='m') ウププ
トースター推奨でつ。うふ

まひって・・・
マイヤヒの略?
プー!(*≧m≦)=3

2005.06.17(Fri) 00:46 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

あちもボロ作ったにょねん♪お料理上手のあちにはお手の物にぇ~♪
うてぃ…焼く機械がにゃい(T_T)
除湿器ではできまてんか?ぶーーー

メロりぴーーーーー@@@なんか特殊な言葉を覚えていまふね?
「まひ」が一番気になりまふ(≧∇≦)ブハハハ!
「ひる実家でまひ♪」んークール!!!ぶぶぶー

2005.06.17(Fri) 00:25 | URL | さやか #wi.nUIj6[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

