rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バトン

11/16 (thu)  

お友達の たぁや より?バトン が 廻って来まひたぁ?。
▽・w・▽に 関して の バトンれふ

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの 質問から 3問ずつ 入れ替えて 回すそうです。
上記 の 質問5つ の うち、私が 質問する 3つと 入れ換え、全部で 5つ 答えてください。

◎必ず カウント を アップ してください。
たや:134代目  appo:135代目 れふ?

?ワンコ達との 一番の 遠出は どこまで??
車で、福島まで 行きまひたぁ。(東京在住れふ)

? ワンコ が しゃべれるようになったら、うれしい?困る?どっち???
嬉しいれふ?
れも・・・文句 が 多そうな 気がしまふ。どちどち

? 最近 気に入っている ワンちゃん の 呼び方は?(ex.みきぽ、ラングム)
  

? あなた の ワンちゃん を 他の動物に例えると何?
ネコひゃ。かな
付かず離れず、マイペースな所 が ネコひゃっぽいかな

? ワンちゃん を 飼って 一番幸せだ と 思った瞬間は?
Anytime???れはありまふが・・・
側れ、寝ている姿を見てゆ時かな?。



appo から の 質問れふ?。↑上 の 5つ の 質問 の 中から
下記の 3つ と 入れ替えて お書きくだたい?。
しょひて、2人の方に、バトン を まわひて頂きたいにょれふ?。 (o_ _)o))

1) あなたの▽・w・▽しゃんの一番好きな食べ物は?
2) あなたの▽・w・▽しゃんの性格を血液型で例えると何型?
3) あなたの▽・w・▽しゃんの一番可愛い?と思うしぐさは?



私は、  てぃ と   に お渡ひひたいにょ?
お時間があったら、お願いしたいれふ?。(o_ _)o))

Diary | CM(4) | TB(-) 2006.11.16(Thu) 19:47

コメント

No Subject

v-22おぅでぃ~
おぅでぃも~にゃ~?
ぽくりんも、にゃ~e-460
れも、ちょと・・・たっち系にゃ~かみょ(='m') ウププ
ちょっと!ちょっとちょっと!!

2006.11.18(Sat) 12:21 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

あいまと~

りたんも ネコだにぇ ぽくも ネコだお
ネコみっきだお にゃ~~~

ぽくは パンツなところが ネコヒロシ ぽいんらて
あれ?ネコヒロシ?
らっせらーらっせらー ぽーつますぽーつます にゃ~

2006.11.16(Thu) 22:04 | URL | ぉぅじ #wi.nUIj6[ 編集]

No Subject

v-22にん~♪
お忙ひにょに、あいまちょ~!
よろてぃく、たのむぷに~♪

2006.11.16(Thu) 20:55 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

ばちょん~

受け取たにんよ~(≧人≦)b

2006.11.16(Thu) 20:50 | URL | にん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

