rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

結婚式&誕生日☆

11.01 (wed)    

伊豆高原旅行 2日目

きょも、予定より 朝 早く 起きて、テラスれ 遊んだり
美味しい朝食 を 頂いた後?

にん♪ は ・・・ ウエディングドレシ
ぽくりん は・・・ 燕尾服 を 着たにょ 

ぽくりん達、こてぃらの お宿の お庭に あゆ 教会れ
結婚式 しうんだて? 

お仕度 終了ひて、親族の お仕度を 待てゆ間、
ちょと 眠く なちゃた ぷによ
IMG_9263_1.jpg

皆れ、バジンロド 歩いた ぷによ?
IMG_9267.jpg

太陽 が 眩しい程? 天気が 良かたから・・・
皆、目 を 瞑っていまひた (*≧m≦*)ププッ
IMG_9271_1.jpg

にん♪  と 記念写真 ぷに? IMG_9302.jpg

なひゃとも お写真 撮った ぷによ?
なひゃの方がドレシ・・・似合うって噂・・・ ぐふっ
IMG_9311.jpg


結婚式の後は、お部屋れ ちょと休憩 ひて
テディベアムディアム へ ゴーひまひた
もてぃろん、ブヤ子も一緒ぷによ?
IMG_9361.jpg

お庭れ遊んだり 、カへ れ ケーキ を 食べたり?
ショップ れ お買い物 も ひたにょ。
IMG_9394.jpg


お宿へ帰って、デナの後?
お誕生日ケーキ を ウニ母ち
ご用意くださて、お祝い を ひてくりた ぷによ?

しょなにょ。今日れ、ぽくりん ・・・
8歳 に なりまひたぁ?。
こりからも 元気に 皆と 遊んで 過ごせたら 嬉しいなあ と
思っていまふ?。よろてぃくお願いしまふ。(o_ _)o))
IMG_9316.jpg



 今日の アルバムは   れふ

Travel | CM(2) | TB(-) 2006.11.01(Wed) 19:36

コメント

No Subject

v-20おぅじ~
どもども、ありまちょ~e-343
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
はさいになちゃいまひたぁ~
うつくひはさい~ナンテぐふっ(〃∇〃) てれっ☆
はずかひぷに~ぐふぐふ。。。
おぅじなら、うつくひくてキュトなはさい~に
なゆと~ってapoがゆてたよ~♪

一応~にん♪と結婚式ひまひたぁ!
れも、なしゃんともお写真e-94撮ったんら~
うきゅとネミたは父しゃんと母しゃんなにょれ
タキシドとドレシを着て参列ひたぷによ~e-328

2006.11.06(Mon) 19:45 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

おめりとー

りたん おたんじょぴ おめりとーーー。
りたん はっさい なんらにぇ。
しごい うつくひい はっさいだて ままが 言ってるお!
ぽくも うつくひい はっさい めざすお!

そりはそと りたんと にんと ご夫婦に なたの?
そりとも なしゃんと?
てゆか タキシド着てる うにこよも 見えるんだきど。。。うぽ

2006.11.05(Sun) 21:37 | URL | ぉぅじ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

