rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

昭和記念公園へ?

10/28 (sat)  

きょは、午後から お買い物 ひたり?
公園れ お散歩 ひたり ひたプニ。

と 言っても?
マズは、appo の ランチ に 付き合った ぷによ
IMG_9132_1.jpg

IMG_9133_13..jpg


週末は ランチセット が 無いのれ、単品にて オダ ひたぷによ
キノコの温野菜? んまんま しょにぇ
IMG_9126_1.jpg

IMG_9130_1.jpg


しょの後、ぶ?や ぶ?や お散歩に ゴ?ひたにょ
きょの 昭和記念公園お散歩 は、立川駅の口に近い
緑の文化ゾーンへ行ったぷに?
IMG_9134.jpg

このエリアは 未だ 新ひ エリアぷによ
けこ、ココも 広いれひょ
右にあゆ 建物にて、色々な 展示会が 行われて いゆらひにょ。
ぽくりんは 入れないから、よく 分からない けどにぇ
IMG_9140_1.jpg

おっちなススキがあたり?
IMG_9135_1.jpg

ちったなコシモシが咲いていたり?。ま、お散歩には グト かな
IMG_9145_1.jpg


まぁまぁな1日ぷにれひた。

Diary | CM(0) | TB(-) 2006.10.28(Sat) 23:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

