rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

べちんちれBBQ!

10/25 (wed)  

きょは、べちん(Bettyたん) の 新ひお宅 へ お邪魔ひた ぷによ?

朝、ウニファミた が ウチに 来て、ウニ車 に 乗て ゴー ひたにょ

予定時間 より 早めに 着いちゃたのれ、近所の お店屋ひゃなど
散策ひたり? ウ?ロ、ウ?ロ ひながら ・・・この辺りかにゃ
場所確認ひよかと 走っていたら ・・・

車前方 正面の お宅 の お二階 バユコニ に 居た方
目が 合た ぷによ よく 見ゆと?ミチん が 居たぷに?
気がつくと べちんち に 着いちゃたにょ (゚∇^*) テヘ

しょひたら、すぐ後に アジきゅ も ご到着だた ぷに?
早めれふが、みんなで お庭に 失礼 ひちゃたにょ?
ミレひゃ も 迎えひて くりた ぷによ?
とっても シテキな お宅 ぷににぇ?
IMG_9076.jpg

モミの木 も キャワエ お飾りれ 迎えありまちょ?
IMG_9069.jpg


しょひて、BBQ?  ぽくりん達 は チキン を 頂いた ぷに  (ウニ母ち
06.10.25_10.jpg

さんま も 炭れ 焼くと? またまた  んまんま なんらて?
IMG_9081.jpg

なしゃんは、ミレひゃと仲良く遊んでいたぷによ?
06.10.25_3.jpg

ぽくりんは・・・岩盤浴 ぷに  にん♪ も しうぷに
IMG_9084.jpg

BBQの後は、リビングにてデザトを頂いたぷによ?
IMG_9086.jpg

しょひて?ハロウイン の カッコひて 撮影 ぷに? (ウニ母ち
06.10.25_7.jpg

左から・・・アジきゅ、ぽくりん、べちん、ニン♪、ウニきゅ、ネギた、なひゃ? れふ 
06.10.25_8.jpg

アジきゅ は ご用事が あゆ との事 なにょれ、さよなら ひた後、
近くにあゆ、べちんお気に入り公園 へ ゴー ひたぷに
暖かな 1日れひたが、この頃は ちょと 涼ひく なた ぷに?
IMG_9120.jpg

みちん、べちん、ミレひゃ、しょひて BBQ の お片づけ も ひて頂いた サリ夫ひゃ?
ありまとごだいまひたぁ? また、遊ぶぷによ? 

べちんとお別れ後は・・・
高速渋滞時間過ぎ待ち の 為、ウニファミた と ドックカヘ へ 寄って、お茶 ひまひたぁ
IMG_9121.jpg


しょひて・・・その後・・・
ぽくりんち にも 寄って 頂いて、オモチャ れ 遊んだり ご飯 を 食べたりひた後
ウニファミた と さよなら ひまひたぁ

きょも、たのひ 1日れひたぁ。
おてわになりまひた ありまと ごだいまひたぁ

Diary | CM(2) | TB(-) 2006.10.25(Wed) 09:14

コメント

No Subject

v-20鯵ままち~
お疲れしゃまれひたぁ~小巣戸湖れは、色々買えまひたかぁ~
(*≧m≦*)ププッ
暑い位の日だったのれ、石も熱くなっていて
岩盤浴にはグトだたかと思いまふ~♪
良いカテン見つけらりたれひょか~!

2006.11.06(Mon) 19:39 | URL | appo #-[ 編集]

あぽりんには、又お世話になりまつた~。
カフェエプロンが似合ってたでふ。。。
美味しいBBQだったでつ。
りぴたん、岩盤浴だったんだ@@@

昨日は入れ違いで、渋Oに行きまつた~。
色々ありまと!

2006.10.29(Sun) 11:11 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

