rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

サプリ?

10/24 (tue)   

昨夜 から、かにゃり 強い雨 が 降って いまひたが
お昼頃、止んだ時間 が ありまひたのれ、慌てて
お散歩に 行きまひたぁ? 行けて 良かたれふ?
りぴ は 家の中れ、 ”んこた” をしないのれ、
こんな日は ハラハラ してしまいまふ?

しょひて、車に乗て?
通販メイン の ドックフド屋しゃん に 行って 来まひたにょ。
目的は、ドクフド れはなく? 150種類以上 の 栄養素を
補う事 が出来ゆ サプリメントの "エカヒ" れふ?
もしぐ、8歳 に なゆ りぴ れふ。。。
そろそろ、サプリメント も 必要かな と 思い、選んで みまひたにょ。

IMG_9064.jpg

こてぃらのオ?ナ?ひゃ、熱く語るタイプの方れひて・・・
リピ を 抱っこしつつ、アチコチ? チェック ひながら
30分程 お話を 聞く事と なりまひた (゚?゚)あひゃ
ドクフード に 関しては、今回? カタログ を 頂いて
ショップひゃ を 出て 来まひた。

しょひて?
明日、▽・w・▽ の お友達 の 家へ 遊びに 行く予定 なのれ
ドクカヘ ”LOVINA” へ 行き、有機野菜のニョッキ を 作って頂き
テイクアウトひて 来まひたぁ?
L1010118.jpg

L1010121.jpg

ニョッキ は 出来上がゆ まで、少々 時間が 掛かりまふにょれ・・・
豆乳ブランマンジェ と コーシー を 頂いたり? (・-・*)ヌフフ
L1010120.jpg

近くを、お散歩 ひたりして? 待って いまひたにょ
L1010123.jpg

帰る頃には、また 強い 雨が 降って来まひた。。。
明日は、雨 が 止むと 良いのれふが・・・


Buy | CM(2) | TB(-) 2006.10.24(Tue) 17:40

コメント

No Subject

v-119ノンノままひゃ~
鼻の辺りのカト~、この位がやぱひ~グトれひょかe-287
鼻の上を短くしうと、黒くなちゃて・・・かなり~ブチャイクに
なちゃいまふから~(*≧m≦*)ププッ

2006.11.06(Mon) 19:36 | URL | appo #-[ 編集]

今日はそちらは雨だったのですね。
かなり降ったのかな?
Rippeyくんを見ているとさわやかでそんな感じもしないわ。
トリミングの時の写真ではわからなかったお鼻の辺りのカット♪やっぱりこのぐらいの方がかわいいですよね。
横顔、斜め横顔がまたキュートだわ。

2006.10.24(Tue) 19:30 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

