rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ガーデニング

梅雨の晴れ間の今日は結構忙しかった
洗濯・お布団を干して午前中だけ仕事へ行き
帰って来てから庭のお手入れ?
鉢には未だパンジーが植えたままだたのれふ?
去年の秋からお疲れさまれひた?の気持ちと共に
庭の隅っこに植えてみた。
そして夏に強いお花をハンギングや鉢に植えた
少しカットして根が張り易くしてみた。

アーチのバラは完全に今年は終了ひちゃたのれ
こてぃらも間引きながらカットひて
風通しを良くしてみまひた。
今年も頑張ったご褒美に肥料もたっぷりあげまひた。
ポールに絡ませたツルバラは只今満開れふ?!
121_2160_1s.jpg

ふぅ。それから、リピのお散歩れふ。
ちょと只今筋肉痛?

Diary | CM(3) | TB(-) 2005.06.12(Sun) 20:05

コメント

(゚∇^*) テヘ♪

びと。ママち~
(;^_^A アセアセ・・・やてもたでち。
ちょとだけ~と思って始めて・・・
気が付くと、何時もあひゃ~になて
ひもてまふのん。。(T-T)
うふうふ。

鯵ままちもご心配あいまと~♪

2005.06.15(Wed) 19:00 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

働き者。。。

バラ綺麗でふ~。
びとままの言う通り、働きすぎでつ@@@
お天気良いと、主婦は働いてしまいまふ。。。そや
程ほどにネ!

2005.06.13(Mon) 20:15 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

あのー|ω・`)

何かしでかす思てたはいたんらけど
やちゃたのね。やぱひ。(T△T)
そりもフルに動き回てー!むん

体力が落ちてゆ時に土いぢりは
いけまてんよー。
れもバラがちれい~♪ぶは

2005.06.13(Mon) 01:55 | URL | びと。 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

