rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウきゅんちへ

9/30(sat)  

何でか appoが 朝から 大きなバックに お荷物を 詰めていたのれ
何かな と 思って見たら、ブヤ子カシタムの お道具 だたにょ・・・
きょは ブヤカシタムオフかな と 思っていたのに
”行列の出来る お寿司屋たんへ ゴ?らよ? ”って
appo は 出発前に ワキュワキュひながら 言ってたぷに。

結局、何処行くぷに と 思いながらも お昼寝ひたり 景色を
見たりひて 到着 ひたとこよ は、ウきゅん邸れひたぁ
IMG_8732.jpg

に ご挨拶ひた後、
ウニ母ち と appo は お出掛け ひちゃたぷに。
TV れ 見て 、どひても 海鮮丼 食べに行きたい?って、
ウニ母ち に お願いひて 連れて行って もらたんだて。
美味しそぷににぇ?
CA250103.jpg


帰って来たら、ウニ公園へお散歩に行たぷによ?
9月末なにょに 暑いくやいの お天気だたにょ。
ぽくりん、暖かタイプのオヨ服を着て来ちゃたから、にん♪にオヨ服
貸して頂いたぷに。どもあいまちょ?
06.10.01_3.jpg

06.10.01_2.jpg

IMG_8772.jpg


ウきゅんちへ戻ったら・・・ブヤカシタムの お道具を いっぱい出して
カシタムが 始まったぷによ?。しょりも、ビ?ル とか 飲みながや?
少しひたら、appo は ソファれ、ウきゅ達のオヨ服
カシタムを し始めたから、ねぎたとにん♪と一緒に ソファれお昼寝
ひてたにょ。。。気が付いたら appoも一緒に ソファれ 横になて
お昼寝 ひてたにょ (*≧m≦*)ププッ
しょひて、その頃にはお空が暗くなてた?。

なのれ予定外れはありまふが・・・お泊まりさせて頂く事に
なりまひたぁ?。どもつみまてん?。又、おてわになりまふ...... ( 〃..)ノ

しょと決まったら、ピザやサラダの デリバリを お願いひて・・・
またまた お食事?。
ぽくりんも ご相伴に預かりまひたぁ?。
お魚や お野菜たぷりの と?っても、んまんま ご飯 れひたぁ
06.10.01_4.jpg


しょひて、今晩も皆れお布団敷いて寝まひたぁ?

Diary | CM(0) | TB(-) 2006.09.30(Sat) 18:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

