rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

階段のぼた!

9/18 (mon)   

台風 の 影響れ、午前中は 雨 が 降っていたから
今日も お散歩 ダミ かてぃら? などと 思って
いまひたが、気が付くと 雨が 上がっていたのれ、
チャ?ンス と思い、近所お散歩 へ 行きまひた。

今日は、ビクリ? ひた事 が ありまひた。
あっ。 他の ▽・w・▽しゃんには 通常の 事と 思いまふが・・・

リピが 階段を 登った にょれふ?

それも 20段以上 も あゆ 階段れふ
随分前に、登る途中れ 膝を ちょとぶつけた 事が あって・・・
それから、ずずずzzzzzzzzっ と 階段を ちゃんと 登った事が
なかった のれふ?。 お恥かひ のれふが (='m') ウププ

気圧の 変化に よる モノ なのれひょか (*≧m≦*)ププッ
今日に限って、カミラ を 持って 出なかった事が 残念?

昨日撮った おさしんを ぺったん?
IMG_8687_10.jpg



しょしょ、夏休みに 読もう と 思って 買った 本
やっと 読み終え まひた。かなり? の スローペーシ れひたにょ (゚∇^*) テヘ
夏休みは 夜遊び & ブヤ子遊び? れ、読む暇が なかたれふにょ
(〃∇〃) てれっ
IMG_8347.jpg




ブヤ子たも、ハロハロウイ?ン

IMG_8677_1.jpg

Diary | CM(4) | TB(-) 2006.09.18(Mon) 18:50

コメント

v-22鯵ままち~
今月は、色々な場所にお出掛け
れふにぇ~♪
素敵な旅行になられたよれふにぇ!
今度の旅行も楽しみれふ~
どじょよろてぃく♪

2006.10.16(Mon) 11:57 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

v-22ノンノママひゃ~
しょなにょ~(='m') ウプフ
りぴ。。。゚階段苦手なおれふ~@@@
溝も・・・大きさにもよりまふが・・・
ちょと苦手かみょ~。歳を取たかられひょか。最近、益々ヨワヨワきゅになてしまたよな気がしまふ(ノ_・。)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
それぞれ、性格って違いまふよにぇ~。
そりを観察すゆのもまた、楽ひれふにぇ!

2006.10.16(Mon) 11:48 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

11日から18日まで、パパとカナダに行ってまつた~。
紅葉は無理と思ってたら、5年ぶりに早い
紅葉がみれまつた@@@
35年前の思い出のシャトーフロントナックに3泊したでふ~。

りったん、毛皮着てないでつか?
おしゃれの先取りでつネ!
階段昇れたなんて、凄い進歩~。
涼しくなってきたから、遊んでネ!

2006.09.25(Mon) 22:40 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

Rippey君は階段が苦手だったの?
知らなかったわぁ~
ひろ~いところでかけっこしたりとても活動的な男の子だって思っていたからびっくりしちゃった。v-11
溝とかは飛び越えられるんですか?
抹茶は初めて歩いた日、溝がなんだか知らないのは当然だけど足を取られてからこわがって…
Rippeyくんも何かそういうことがあったのかな?
ノンノと抹茶になってしみじみ…思うことはわんこって個性があるとは思っていたし感じていたけどこれほどまで?って感動ばかりです。
それを思うとRippey君も思う以上にちがいがあるんだろうなぁ~って想像をたくましくしちゃったわ!

2006.09.19(Tue) 08:14 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

