rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

森林浴

9/16 (sat)  

最近、PC に 向っていゆ時間 が 多いのと
ブヤ子カシタムれ、目 が ちょと 疲れ気味 なの れひょか
緑に 囲まれたい症候群 に なたよれふ? 。
なのれ・・・
車れ 5分程の場所にあゆ、お山の公園へ お散歩に行きまひたぁ。
IMG_8641.jpg

この公園は 夏でも涼ひのれ、休みの日 など 遅く起きた日は
ちょこっと ココへ お散歩 に 来ていまふ。
れも 今日は、のんびりゆくり?と 歩いて みよかと 思いまひたにょ

早く来ないと 置いて 行っちゃうぷによ?
IMG_8645.jpg

リピも、マイペスれ 歩いて行きまふ
IMG_8646.jpg

この細い道を抜けゆと・・・
IMG_8648.jpg

広場に出まふ?
IMG_8650.jpg

ウリ や 瓢箪の棚 が あったり・・・
ちょと 田舎風な 景色が 好き れふにょ
IMG_8649.jpg

木製の車 に 興味が あゆ様 なのれ、乗せて みたのれふが・・・
IMG_8651.jpg

乗ゆのは? 不本意 だたよれふ。。。
IMG_8653.jpg

IMG_8655.jpg

私達 としては、いっぱい 歩いたのれ、一休み
IMG_8660.jpg

さてと?。そろそろ、お山を 下って 帰りまひょか
IMG_8666.jpg

しょひまひょか
IMG_8663.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2006.09.16(Sat) 20:11

コメント

v-22ノンノママひゃ~
ウチは、都内なのれふが・・・都下れひて~
自然が多いのれふよ(〃∇〃) てれっ☆

歩く道がフワフワしていゆのれ、▽・w・▽にも人にも優しい公園らと思いまふにょ。
しょなトコが好きれふ~。

お城に▽・w・▽もは入れゆのれひょか?
行ってみたいれふ~(^0^ゞ

掲示板、お掃除だたのかてぃら?
もう見れゆかな?

2006.10.16(Mon) 11:54 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

車で5分でこんなに気持ちのいいところがあるってうらやましいわぁ~
確か以前もお写真がありましたよね?
そのときはあの森を抜けると広場ってしらなかったの。
のんびり歩いた後はひろ~いところで走ったりできたらいいですね。
我が家からお城な車で10分弱かな?
信号にかかると10分。
でもわんこも人も多くて。。。
こんなすてきなところがあるとわんこも幸せですね。
そうそう掲示板が見えないんだけどわたしだけでしょうか?

2006.09.19(Tue) 08:19 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

