rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハートイン・ダイヤモンド

9/2 (sat) 

久しぶりに、HP を リニュ ひてみまひた
だ?いぶ 前から、さぼり ながらも 少しづつ 作って いまひたが
特に トップを 見ゆ のは、自分的に 飽きてしまうほど?
(*≧m≦*)ププッ
なのれ?・・・
リピ の グッズ や ブヤ子 の ギャラリ などは
未だ工事中? の まま なのれふがぁ
見切り発車 しちゃいまひた (・・;)
有料BBS の 期限も未だらひ?。ぼちぼ?ち、やて行きたいと
思いまふ?

こんなん発見ひまひた
ペット の 毛が 持つ独自の成分を、そのまま 封じ込めた・・・
「ハートイン・ダイヤモンド」

http://www.heart-in-diamond.jp/pet/what_is.html

daimond_umber.jpg

骨から 作ゆ というのは 知っていまひたが、毛からも
作る事が 出来ゆのにぇ?。
  ちょと、お高いわにぇ。。。
   れも、ちょと 興味あゆ?

Diary | CM(4) | TB(-) 2006.09.02(Sat) 10:16

コメント

v-22鯵ままち~
ありまと~。なかなか進まなかったの
れふが、未完成のまま、見切り発車
れふにょ(='m') ウププ

鯵ままち~@@@
毛が入ってはイナイにょよ~
プー!(*≧m≦)=3
色も3色れ、ダイヤのカット方法も
選べゆみたいにぇ。。。れも・・・
ちょとお高いにぇ~。。。


2006.09.03(Sun) 23:31 | URL | あぽ #QN8tWo2o[ 編集]

e-265yukaひゃ~
ありまと~e-343
未だ、全部出来ていないのれふが・・・
久しぶりにリニュひまひたぁ~。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ハトイン・ダイアモンド~
しょにぇ。しょにぇ。0が1つ無かったら
直ぐお願いしちゃうかみょ~

2006.09.03(Sun) 23:28 | URL | あぽ #QN8tWo2o[ 編集]

リニュ、素敵ですね|v-10
TOPページ、リピ君もブヤ子しゃんも可愛いし、アポしゃんのセンスのよさに脱帽ですv-353v-353

ハートイン・ダイヤモンド、見せてもらいました~。こんなことができるなんて、本当に驚きですv-237
お値段がもう一桁小さかったらなぁ…

2006.09.03(Sun) 19:18 | URL | yuka #-[ 編集]

素敵にイメチェンしたでつネ!
やっぱりお洒落なアポたんでふ~。
ドンドン進化していく、HP素敵でつ。

毛入りのダイアモンド、見て来たけど
お高いでふ~。
でも気持ちとしては、欲しいでつ@@@

2006.09.03(Sun) 12:01 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

