rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おめれと?

8/21 (mon)  

高校野球 の 決勝戦  途切れ途切れ ながらも
何とか、見れまひたぁ?
斉藤きゅ? ふとに・・・カッコキャワエ?
投げゆ時 の 汗も きっと、ライム の 香り なんだろなぁ?ナンテ
思いながら 見ていまひた プー!(*≧m≦)=3

気を 取り直して・・・
駒沢苫小牧 も 早実 も ふとに 頑張ていまひたぁ
プロには 無い 新鮮さも えれふ?。今迄、野球に あまり 興味なかた
のれふが、奥深い スポツ なんらなぁ?と 思いまひたにょ?

しょしょ、親戚 の お兄しゃんから 土曜日 の 夜に 甲子園から
かなり の ハイテンションれ、連絡 が あり・・・
”ひた だきれも、明日来い?”って 言われまひたにょ
仕事 が あゆのれ? きと 無理?” と 断った のれふが、
”ダミラ? 休め?”と、また 一段 大きな声れ 言われまひた・・・
こ室ひゃ と 同級の お兄しゃん。日頃から、寄付したり
OBイベント に 参加ひてゆ人 なのれ、今回? もの凄く力
入ってゆ よれひた (='m') ウププ

ウチは・・・
結婚ひてから、転居届け とか 出して いないのれ
OB会等 の 連絡も 実家に 来ていゆ らひのれふが・・・
来たら 捨てといて? と いった感じ れふにょ。
もてぃろん、さらなる発展? 繁栄?(ちょと違う?)を
願って 陰ながら 応援ひていまふがぁ?


しょな事も 関係なひ? の リピひゃ
近所の ドラクストア の 入り口のカト・・・
かなり興味津々
乗りたいにょかな? (='m') ウププ
の・乗せてあぎたい?@@@
L1000117.jpg




Diary | CM(2) | TB(-) 2006.08.21(Mon) 11:08

コメント

お返事遅くなちゃてごめんなたい~
VALENTANしゃんれひたにょにぇ(o^∇^o)ノ
おさぼりが多いブヨグを見に来てくだたて
ありまとごだまふ~~~~ヾ(^∇^)ー♪

スポツ観戦~
私もルールはあまり詳しくなかたり
するのれふが、なでか見たがり~な
ほれふにょ~。
オリンピクれも開会式とか閉会式を
見るの大好きれふにょ~(='m') ウププ

2006.08.30(Wed) 10:58 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

(≧▼≦;)アチャー。
昨日No Nameなのは私でつ_(._.)_。

ちょこちょこ隠れ見させて頂いてたのでつが、
TOPのリピ君のお写真かわてるの今日気付きまひた。
いつも直ぐEnterひてまひた。
でも今日はちょと遅れてEnterひたところ
ちょこと見えたリピきゅん!!!
「え、え、え、何今の」と直ぐ戻りリピきゅんを見ましたーーーー。
もう、とても可愛くて目がハトになりまひた。
こりからはTOPもちゃんと見ますね。

今は野球やてまひたね。
でも私運動オンチではないでつが、
スポツ観戦オンチでサカにしろ野球にしろ
でんでん見る気もないのでつが世間様の状況について行けない次第でつ。
4年に一度のワルドサカでちたけ?
あれももう終わたころに友達に「今日本はどなてるの?」と聞き「もう終わたよ」と言われた事がありまつr(^ω^*)))。

2006.08.22(Tue) 21:15 | URL | VALENTAN #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

