rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

銀座へ?

8/16 (wed)  

もう、何年の お付き合いに なゆれひょ。。。
大学 を 出て、同期入省ひた 多くの人の中で なでか?私達 人。
退省ひて 何年も 経っていゆというのに 未だに、年に 回ほど
逢って 遊んでいまふ? (*≧m≦*)ププッ たまに旅行にも?

私は、 年位 しか お勤め ひまてんれひたが、
カブちゃん と ヨッちゃんは ? 年 お勤めひていまひた。
(あ。その当時・・・私。。。すみれちゃん と 呼んでもらおと
思いまひたが・・・失敗に 終わりまひた。)(サリ?ちゃんも不在。)

予算等の 国会開催中、帰れなくなり ロッカーに、ひっそり
泊まったりひて 大変だたとか、あの人は 今・・・など
3人 集まると ”あの時のまま?” に、 色々な お話になゆのも
懐かしくって 楽ひれふ?

久しぶりに 銀座に行くのれ、キヤノン銀座 にて カミラ
お掃除をひて 頂きたい?と思い、カブちゃんヨッちゃん と 一緒に
”キヤノンプラザ銀座”へ 行きまひたぁ

お掃除 ひて頂く間、1Fの デジタルハウスや ギャラリーを 拝見 ひて
いまひたにょ。丁度、二人共、新しい コンデジを 買いたい 時期だた
しょなのれ、ショップの方に 色々 お話を 聞いていまひたぁ。

今回、とっても 嬉しかったのは・・・
分程 待つだけれ、お掃除代が フリ? だた事 れふ?@@@
イオスキッス から Dに替える時、キッスのお掃除を
近所の 大きな カミラショプしゃんれ お願いした時は・・・
ヶ月位 預けた上、 万円近く 払った気がしまふ?@@@
ビクリ?& 嬉しくなりまひたぁ

綺麗になた カミラれ、ショップのお姉しゃんが 人を 撮ってくださて
その場れ 枚、プリントアウト ひて くだたいまひたにょ!
またまた、嬉ひかたれふ?。キヤノンしゃん?
ありまと?
IMG_8326_1.jpg


しょひて、プランタン にて ▽・w・▽ショップに 行ってみまひた
ヨッちゃんは、シュナウザを 飼っていて、カブちゃんは只今、
運命の▽・w・▽を 待っていゆ所 なのれふ?。今回は、気に入った
オヨ服の リピサイズ が 無かったのれ、何も ゲト 出来なかたれふ? (ノ_・。)
IMG_8331.jpg


しょの後、ウロウロ 歩きながや お話をひたりして?・・・
IMG_8332.jpg


丸ビルれ ちょと休憩 ひたり、景色を 見たり ひて・・・
IMG_8337.jpg


丸ビル近くの 和食屋しゃん に ゴーひまひた。
入り口のお花 、素敵れひた
IMG_8339.jpg


偶然入った お店れふが、良いお店に 出合いまひたぁ?

高木さんちの ポテトサラダと 茶福豆?
IMG_8341.jpg


鯨の燻製
IMG_8342.jpg


岬鯖(はなさば)・岬鯵(はなあじ)
豊後水道根付け の 鯖や鯵が 大分県で 水揚げされれば「関鯖」「関鯵」
愛媛県の 突端佐田岬で 揚れば「岬鯖」「岬鯵」だしょれふ。
毎朝、空輸 ひていゆ しょれふ?。んまんま れひたぁ。
IMG_8344.jpg


もっと 色々食べたのれふ。れも、覚えていないひ・・・
おさしんも 撮っていまてん?
黒龍 という 日本酒に やられまひたぁ

連日、お友達に逢って 元気を 頂けた気がしまふ。
今、頻繁に遊んで頂いてゆ ▽・w・▽しゃんの お友達 を はじめ
ジュエリ、社労士、税理士など?何らか難ひしょな世界れ
大変だけど 頑張ってゆ?ってお話を 色々聞いて 私も、
も一度 頑張ってみようかてぃら
頑張らなきゃ!という 気になって 来まひた

ふとに、ありまと?。皆しゃんに 感謝感謝れふ







Diary | CM(0) | TB(-) 2006.08.16(Wed) 22:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

