rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

レンジャ隊集合!

8/14 (mon)  

本日、ブヤ子レンジャ隊 が・・・
八王子のドックカフェ に 集合ひたぷによ?

キレンダファミた(ウニファミ)が、まじゅは? 家 に 来てくれて
しょりから appo が 運転ひて DOGLIKEしゃんへ ゴー ひまひた。

到着ひたら 急に 強い雨 が 降って来たにょ
ぽくりん ・・・怖くなて プユプユ震えちゃった。。。
お空は 黒っぽく なゆひ・・・ふとに 強い雨とか カミナイは
怖いぷににぇ

れもにぇ? タロパパひゃ に お手伝い ひて頂いて、
何とか お店に 入れたぷによ? ありまとごだまふ?

今回も 沢山の ブヤ子が 集合ひたぷによ
IMG_8146.jpg


それぞれ 個性があって、しゅんごく キャワエ?って appo
一人ひとり、じくり?と 拝見させて 頂いてたぷに。。。
ワキュワキュ顔 ひてたぷに (*≧m≦*)ププッ

のんびり 楽ひく 過ごひて 帰る頃には、お空も 真っ青れ
良かたぷに?
モモレンダ(yukiしゃん)、アカレンダ(園子ってぃ)、キレンダ(ウニ母ち)?
今回も、おてわに なちゃたぷに?
ありまとごだいまひたぁ?

しょひて・・・
お帰りの前に、ウニファミたしゃんが、ウチ
寄って 遊んで くりたぷによ
また今度、ゆくり ひてく ぷによ? ~~~ヾ(^∇^)ー♪


 今日の アルバムは   れふ


blythe.jpg





Blythe | CM(2) | TB(-) 2006.08.14(Mon) 19:28

コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
それぞれ個性があて、キャワエれひょ~
(='m') ウププ

2006.08.20(Sun) 19:19 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-10v-20
ブラ子たん、大集合でふネ!
ワンコの集まりより、ブラ子たんの方が
多いでふネ~。
きゃわいいブラ子たん!

2006.08.20(Sun) 14:59 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

