fc2ブログ

rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます

植木屋しゃん?

8/3(tue)   

きょは、朝 早くから、じちゃんち の お庭を
綺麗に ひてくれていゆ 植木屋しゃん
おじしゃん と お兄しゃん が ウチ にも
来て くれたぷによ

かなり? ボサボサれ 暑苦ひ?って appoが
お願い ひたんだて?

” スッキリ・サッパリ してくだたい? ”って appoが 言ったら
” しょだにぇ。クールビズ だひ、ダイエット させてみまひょう ”って
おじしゃん が 言ってたぷに。。。

笑いながら、ちょと 不安げな 顔を appo は していたけど・・・
何時も じちゃん ちれ お上手に 良い感じに 仕上げてゆひ、
植木学校の 先生も やってゆ事だひ? と 思って、全て お任せひて
普段通りに appo と ぽくりん は お仕事に 出掛けたぷによ

かなり ワキュワキュ ひながら 帰宅ひた appoは、急に
笑い出したぷに? ちょと 怖かたぷによ?

スッキリ・サッパリ だけど・・・
丸見えな 感じれ、ちょと 寒い気分? て、大笑いひてた。
ぽくりん は・・・ちょと 微妙な気分。。。ぷ。

この 車輪の所に あゆのは、モミの木 なにょ
ホントらよ? (='m') ウププ
IMG_8076.jpg






Diary | CM(2) | TB(-) 2006.08.03(Thu) 21:11

コメント

モミの木は、放っておくと、か~な~り
大きくなゆのれカットはするのれふが
スッキリし過ぎかみょ(='m') ウププ

モミの木に寄り掛かっていた車輪れふが
サッパリした為、ちょと斜めにしか立たなく
なちゃた。うきゃ

2006.08.13(Sun) 10:47 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

v-12
随分サッパリしたでふ~。
モミの木って、カットするんでふか?
防犯には、さっぱり木を切ってと
言うけれど@@@

車輪が素敵でふ。。。

2006.08.08(Tue) 09:17 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索