rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

▽・w・▽オフ会?♪

7/23 (sun)  

きょは、ひたびたに? たくさんのお友達 に お逢いひたぷに
埼玉にあゆ ”MARS" っていう、室内ドックラン & カヘ のあゆとこれふ?。

前に行った時、途中の道が かなり? 混雑ひていたのれ
appo が、今日は 早目に出ゆよ? って言うかや
早目に出たぷにけど・・・

気が付くと、所沢 って 書いてあゆ 場所だたにょ
外環に 乗ゆはずなのに、関越道に 乗っちゃったんだてーーー
ま、今日は 道が空いてて 良かったけどにぇ

駐車場に着いたら、らむたんが居たにょ? 嬉しかったにょ?
一緒に、”MARS" まで 歩いて 行ったぷによ
しょひて、ちょと一休み
IMG_7822.jpg


2Fにあゆ 室内ドックランれ、appo ったら、▽・w・▽オフ会 なのに
また、ブヤ子た 連れて来て、おさしん 撮ってたぷ?に?
おさしんは、下の read more に あゆぷににょ。

ぽくりんは、あんまり ドックランれ ランは しないけど
皆に ご挨拶ひたり ふ?らふ?ら ひたりしてた ぷに。
IMG_7863.jpg

IMG_7938.jpg


ランチは、1Fのカへれふ?
美味しそなの 一杯 食べていた ぷに。。。
バラバラ? れふが、集合写真
IMG_7951.jpg


ランチの後は、近くにあゆ川の方へ遊びに行ったぷによ

appoはまた、ウインドサフィンひてゆ人と一緒にブヤ子撮影
ひてたぷに?
れも、プティコボしゃも一緒だたかや、許すぷによ?
IMG_8003bbs.jpg

IMG_8014.jpg


久しぶりのオフ会れ、appoも楽しそだたぷによ?

エフひゃん幹事ひゃん?おせわになりまひたぁ?
ありまとうございまひたぁ

今回のアユバムは 未だ 出来てないんだて?@@@
しこし 先になゆみたい。。。

yukiしゃんちのブヤ子たん(右)と一緒に撮りまひたぁ?
IMG_7842bbs.jpg

プティしゃんも?。
IMG_7850bbs.jpg

しょひて、新人のLunaしゃん?こんな加工ひちゃた
lunamars_bbs.jpg





Off | CM(0) | TB(-) 2006.07.23(Sun) 16:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

