rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぶつぶつ悩む。。。

7/22 (sat)

久しぶりに明日、オフ会 参加出来まふ?

えっと・・・持って行く物を 用意しなくた
カミラのバッテリチェック、CFチェック、水筒、タオル・・・
何らか ワキュワキュれふ?。

最近、わががまを言って?お仕事 を 減らしていまふのれ
週末のオフ会参加?出来ゆのれふ?
ウフウフ  嬉ひれふ

じちは・・・
リピの心臓 に 雑音が聞こえゆ との 診断を 聞いた後
一人れ お留守番させゆ事に 不安を 感じたりもひて・・・
カミナイ や 花火 の大きな音が 怖いリピ。。。
心配になてしまい まふしぃ?

IMG_7739_1.jpg


フリーの立場れは あゆの れふが、一番多く お仕事を 頂いてゆ会社の
営推しゃんに、体調が悪いのれ、登録を外して頂きたい
とうとう、お電話 しちゃいまひたにょ。。。
(まさか、 が心配で?・・・などとは 言えまてんから (='m') ウププ)

れも、体調が 理由れひたら、回復 まで待っていまふ?と
おっしゃってくだたり、ちょと 褒められちゃたりもひて・・・
少々 その気になちゃたりもひて・・・
(きっと・・・研修を一杯させた駒れもあり、忙しくて猫の手も
借りたいからのらと思いまふが?)

かなり、悩んで お電話ひた訳れふが、とりあえず?様子をみて
また、後日お電話 しう事にひまひた。。。

リピの事が 引きがね なのれふが・・・
実際、少々の体調不良も 理由の一つでは あり。。。
その他、色々あって その上での決断れもあったのれふが・・・。
ブツブツブツ・・・・・。
かなり 忙ひ 時期に、お休みさせて頂いてゆ
後ろめたさ・・・申し訳ない気持ちれ 一杯れふが・・・
どひよ?。。。

気力体力、思考力、対応力を 必要とひて気の抜けない日々。。。
なりに 対応ひていまひたが・・・
戻れるかてぃら。。。只今、反動 れ、
普段以上に?ふにゃふにゃ状態れふ?ヾ(*^▽^*)ゞ

親友しゃん達は 口々に、”なで だみだみ?”と
おっしゃりまふにょ ・・・
台風 、花火 が 終わった頃、
リピ にも 頑張ってもらう事に ひよかてぃら。。。

悩みまふ。。。

きょは、新入り カシタム済みの ”Luna" ひゃ の おさしんを
載せちゃいまふ?

ヴィンしゃん の 雰囲気のする子 なのれ、レトロ?な感じが
似合う気がしまふにょ?

IMG_7809_1.jpg


IMG_7806_1.jpg


IMG_7807_1.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2006.07.22(Sat) 13:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

