rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ショッピングデ?

7/19 (wed)  画像 

最近、雨 続きれ リピは、小雨に なた時
サクッと お散歩すゆだけれ、つまらなそう だた事もあり・・・
ショッピングへ ゴウひまひたぁ?

まずは、おPINKしゃんへ ゴーひまひたにょ。
今日は、携帯れ撮ったのれふが・・・なでか全部、黄色いにょ?
CA250010_1.jpg

プリンちゃん や お客しゃまの ▽・w・▽達と ご挨拶ひたりひて
遊びまひたぁ。ここれは、ミリタリワンピ&デニムを 買いまひた

しょひて、パリエロひゃへも ゴゥひまひた。
久しぶり に コメコメたん に 会えまひたにょ (*^^*)ポッ
相変わらじゅ、キュト れひたぁ???

ココれは、リピが 入れる カゴバック を オダ ひまひた。
お名前 を 入れて頂けゆ しょれふにょ?
楽しみれふ (='m') ウププ
CA250013_1.jpg


次に、代官山へ向う途中?、お友達が 南青山れ 開いてゆ
イタリアンジュエリショプ に 寄ってみまひたぁ。
リピ は、何度か行ってゆのれ、勝手知ったゆ?な感じれ
アチコチ 歩いた後、椅子に座って まったりひていまひたにょ
CA250019.jpg

あ゜ーーー買うつもりれはなかったのれふが、ジュエリも
買っちゃったぁ?
おチャを頂いた後に、代官山へゴーひまひた
お目当てはもつろん・・・ジェニムンひゃん

ブラ 好きの私 にはオアシス的な空間れふ? (='m') ウププ
サクッと 買って行かれる方が多い中・・・
のんびり?ゆっくり?お店 を 5周くやい見ゆ私 ・・・
空いていたのれ、ショップのお姉しゃんとも ブラ 話れ
盛り上がっちゃったりしちゃいまひたぁ (ё_ё)キャハ

買うつもりは、またまた無く行ったのれふが・・・
しょな中・・・
ネオ1ブラ、プティ1ブラ
お迎えしちゃいまひたぁ
お迎えひた子は、よろひかたら 下のread moreれ
ご覧くだたい?

ジェニムンひゃん を 後にひた 私達は・・・
駐車場へ向う途中・・・
さっき買った ジュエリに合う オヨ服を発見
またまた お買い上げひてしまいまひたぁ

私が店内を物色ひてゆ間、リピは ショップのお姉しゃんと
ソファれ待っていまひた
CA250023.jpg


ふ?っ。今日は、お買い物日 と 決めて出掛けたのれふが・・・
買い過ぎれふ? @@@
と反省ひながら、ガセボにて、お茶ひて帰りまひた
リピきゅ、お疲れしゃまれひた。(o_ _)o))
CA250024.jpg



きょお迎えひたのは・・・
インスパイアードバイ ピナフォーレパープルしゃんれふ?
IMG_7813_1.jpg

キュトなお顔とコートに、やられまひたぁ
デイバしゃん的なメイクをひてみたいのれふが・・・
どなゆ事やら?

しょひて、像の着ぐるみは、どなんと思いまひたが
お顔とヘアが、かなりキャワエ子なのれ、お迎えしちゃったにょ?
IMG_7756_1.jpg


早速、遊んじゃったりひて?
あっ。この子が持ってゆのは、雑誌れふ?
ぉ弁当れはないのよ?ん
IMG_7789_1.jpg


IMG_7744_1.jpg




Diary | CM(0) | TB(-) 2006.07.19(Wed) 09:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

