rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

愛息子(*^^*)ポッ

7/16(sun)  

リピきゅん。。。

が リビングテ?ブユ れ、カキカキ したり
何か 食べたり する時、何時も 横に 来まふにょ 

しょひて・・・まずは、膝に乗らせりょ (命令系)と 言い
膝で マッタリした後、本格的に 眠く なゆと、膝を 降りて
脇れ 横になて、寝まふにょ (='m') ウププ

その時、リピ の 足に、 手を 軽く 触れるのが
私達 の 暗黙の キマリ に なていまふ

たまに、確かめる様に 私の 手の上に 足を 乗せたりしまふ
少々 手が シビレたり した時、少し 動かす と チラ見 しまふにょ。

しょな時・・・ちいさな幸せを感じまふ (ё_ё)キャハ

IMG_7662.jpg




それぞれの子 の 写真 が 増えて来まひた
あとは、整理するだけなのれふが・・・

それが一番大変しょれふ@@@

IMG_7541_1.jpg


Diary | CM(5) | TB(-) 2006.07.16(Sun) 12:43

コメント

v-22ノンノママひゃ~
何らか、ちったな事なのれふが、
おっきな幸せ感じちゃいまふ~e-343
れも・・・ナデナデする時など・・・
私、シツコクし過ぎゆ事があゆ様れ
ススっと逃げちゃう事も多々ありまふにょ
しょなクールさにもe-266ドキドキしてゆ
変な飼い主れふ(='m') ウププ

2006.07.25(Tue) 12:30 | URL | appo #-[ 編集]

可愛い手っ手ね♪
無邪気に警戒心のかけらもない安心したお手々、、、
可愛いです。
Appoさんの手の上に乗せてくるなんていじらしいですよね。
触れていたい、、、確認するかのような仕草はお互い信頼関係の証ですよね。
その小さな幸せは私たちにとってはとても大きな幸せですよね。。。お互いが一緒に居られる幸せを確認しあうかのように…

2006.07.19(Wed) 15:24 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

e-420acoしゃん~
シュガきゅんも、寄り添いチラッと見
タイプなのれふね~(*^^*)ポッ

▽・w・▽ の寝顔とか、肉球って
癒されまふよね~e-343

e-265ルビーのママしゃ~
ルビきゅは、近くれ寝ていゆタイプしゃん
なのれふにぇ~。ルビママひゃの気配を
感じているだけれも安心ひてゆのれ
ひょにぇ~

2006.07.18(Tue) 23:50 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

ルビーも何時もしょばにいるけど上がっては来ないしくっ付いて寝てると直ぐに1人で好きなようにんりゅの~(・・、)
2人の究極の時間羨ましいにょ~~

2006.07.17(Mon) 22:30 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

この・・・ちいさな幸せな感じ、よーくわかりますぅv-22
シュガーも、私が座ってると、膝の上に乗ってきて、眠くなると、私の足を枕にして
寄り添って眠るんですよー
足がしびれたりして、動かすと、チラッと私を見たりして(^m^)
ホント、可愛いし・・・、幸せ感じますよね~♪
Rippey君の肉球・・・さわりたーい!(笑)

2006.07.17(Mon) 20:07 | URL | aco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

