rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カミナイ?

7/15 (sat)   

きょは 大変 だたぷに (ノ_・。)

ぽくりん の 大っキライな、大ッキな カミナイ
鳴った ぷーーーにー ー 

強い雨 が 降ったり、カミナイ の 時は
どひて 良いか 分らなく なちゃうにょ

部屋の中 を クルクル廻ったり
何時も 怖くて 行けない所 (床下収納の扉の上(・x・)ぷっ)に
行ってみたり 
カミナイ より 大きな音 を 出す為に
クッション や 棚の下に 入って カリカリ ひて みゆけど・・・

カミナイ より 大っきな音 は なかなか 出ないぷに。。。

そな時、appo は ・・・
TVの音 を 大きくひて、歌を 歌ったり  踊ったり ひてゆけど・・・
しょりが また 怖かったり しう訳なにょ。。。

早く秋 に ならないかと ぽくりん
思うぷによ

IMG_7492_1.jpg






何でも 最初に 挑戦 させてみちゃう ティフォツ の May・・・
今度は、マニキュア させて みちゃった

IMG_7590.jpg


Diary | CM(3) | TB(-) 2006.07.15(Sat) 12:18

コメント

v-22ルビきゅのママひゃ~
ルビきゅんは、カミナイ・花火
大丈夫なのにぇ~!いいなぁ~
(='m') ウププ
ママしゃのカミナイが一番怖いのにぇ
リピは私が怒っても怖くないみたいれふ
(´・ω・`)ショボーン

v-22にん~♪

ウチも森のくまひゃん歌うにょ。。。
れも、リピトひてゆみたいだけろ
1番と2番と3番が混じってゆ
みたいぷに。。。

お礼に~踊りまひょ~
スタコラサッササノサ~らて・・・
何らか変じゃにゃい?
プー!(*≧m≦)=3

2006.07.18(Tue) 23:57 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

りひゃ、しまわりのチョカ
か~わえに~~ん(〃 人 〃)

かみないの日は、どこの かひゃも
歌て踊ゆにんね~(≧ 人 ≦:;)
かひゃも、ひげ おっち声れ
森のくまひゃ、うたてたに~~ん・・・
ひかも、リピートリピートにん・・・

2006.07.18(Tue) 01:37 | URL | にん #zb1./gf6[ 編集]

リッピーきゅん雷と雨の音が怖かったのね~(/ー ̄;)シクシク
Appoさyんの歌も怖かったのれしゅか~
ルビーは雷も花火も平気だから助かりゅの~
れもママの雷だけは怖いみたいらよ~(T▽T)アハハ!

2006.07.17(Mon) 22:34 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

