rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

雷雨 (ノ_・。)

7/3 (mon)     画像

きょは 時間 が、ちょと だかや? という事れ
ぽくりん も、一緒に お仕事へ 行ったぷに

ぽくりんは、良い子にひて、ケンネルしゃんの
お姉しゃんと 遊んで 待っていた ぷによ

” 戻って 来たら ゆくり お散歩ひよにぇ ”って
appoと、お約束 ひたかや。。。

予定より、しこし 遅く帰って来た ぷにけど・・・

戻って来た後、お花屋しゃん の 前を通って、ちっさな
公園へ 行ったり お茶 ひたり ひまひた。

PAP_0006.jpg


帰路へ向う途中?
”ふ。 あとは、車  れ 帰るだきら?今日も 忙ひ日 だたぷに ” と
思って 車中、ひと寝入り ひてまひた? (='m') ウププ

れも・・・れも―――――
急に ゴロゴロって 聞こえちゃったにょ。。。@@@

”こりは、カミナイ   ” って appo に 聞いてみたけど・・・
” こりはにぇ、飛行機らにぇ? ”って 言って 音楽を 大きく ひたぷに。。。

れもれも・・・・・・・でたい、 れふ
しょ思うと 怖くなちゃて 震えながや 後部座席を ウロウロひちゃた。。。

ちょとしうと? 急に ナイヤガヤの滝(行った事ないけどにぇ) みたいな
雨が 降って来たから、屋内駐車場に 非難ひたぷによ
もう、怖くて怖くて・・・
appoの 運転席 とこへ 行っちゃた
しょひて、足元に 隠れたぷによ。。。

PAP_0005.jpg


れも 1時間も しないうちに、ピッカピカに 晴れたけど
うえ?ん、もう 勘弁ひてくり?






本日のブラ子

IMG_7157.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2006.07.03(Mon) 22:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

